春天週の結果から膨らむ妄想と考察

雷雲が逸れ、第163回天皇賞春。夜勤の入りで的中の報に触れ、朝まで2日分働いてきました(キチンとそのように処理されます)

 

 

本当にサインで成り立っているのであれば、あちらさんはサインブログを見ている筈。という妄想。

 

 

直には向き合えなかった先週末。そこで敢えて考察した第163回天皇賞春の発動枠を記し、
且つ土曜のブログでは早やワールドプレミアの単勝馬券も掲載。

 

それが的中いうことは、
こんな変態ブログなど矢張り、見るに値しないと捉えられているのか、
撒き餌として泳がせているのか(おい、思い上がりもいいところだろ)

 

もしかしたら、ゼロが1個乃至2個多い馬券を掲載していたら透かされていたのかもしれませんけど(?)

 

 

そこは知る由もありませんので、今回の第163回天皇賞春。
競馬を今後も続けられるのであれば、勝っても負けても、次週は好結果へと繋げ、以降も継続させていくための作業は必要かと。

 

 

普段からここにいらしてくれるのであれば、その検証の大切さも心得ていらっしゃると思ってます。ですが、実のところ、、、

 

 いっくら検証しても正解は出ません(!)

 

 

真実はあちらさんの心の内で止まってしまっているからです。

 

 

ですが、それでも、検証を続けることで、妄想できるもの、見えちゃったもの、必ずあります。

 

早ければ数か月後には何かしらの気付きがあるかもしれませんし、
そうでなくても半年、1年と「続ける」ことで、
半年前、1年前からは格段に精度が上がります。

 

 

取っ掛かりは何でもいいと思ってます。
方法論もまた存在しませんので

 

 

あなたが購入された馬券が的中でも不的中でも、
その馬券を購入した理由があったと思います。

 

矢張り自身で購入された馬券を取っ掛かりの一つとして検証されると効率もいいのではないかと。。

 

 

私の場合なら例えば、前回の記事前々回の記事から
土曜のメインで4枠に目を付け、新潟は不発。
阪神は発動し、東京は3着発動(私の中で3着は発動とは言わないが便宜上・・)

 

それを精査していく感じですね。
序列みたいなものもあるのかもしれません。

 

 

そして、春天を前に、1枠を宣言し、ワールドプレミアの事前購入馬券を掲載。
これも、1枠宣言しておいて何故、アリストテレスの馬券ではなかったのか?

 

これも一応は理由ありますし、考察していくという作業ですかね。

 

 

また、派生形の一つとしてワールドプレミア→ディープボンドという決着を示してきたのであれば、
何処かにワールドプレミア>ディープボンドとなる要素もあった筈です。

 

 

しんどいし、めんどくさいと思うはずですが、
こう妄想を膨らませ膨らませしているうちに、
半年前、1年前からは格段に精度が上がります。

 

 

サインとは直接関係ないですが、ワールドプレミアのオーナーさん。
とあることで有名人になってしまいましたよね。

 

そのオーナーのおうまさんが、G1で発動した事実。
その意図なりを妄想してみるだけでも、今後の攻略に活かせるのではないかと思っています。

 

 

先週末の勝負は、追っかけていないので「たまたま」の的中ですが、
見方を変えれば、私なりに描いている妄想が、そのまんま現実として塗り替えるのか否かの検証作業の機会にもなってました。

 

 

妄想が現実になるって素晴らしいですよね笑

 

 

あとは、どのレースをされていてもいいのですが(そこまで私が求める資格など無い)
検証の時間があまり取れなければメインレースに照準を絞ってやっていくのがより効率いいかなと思ってます。

 

その週で、最も見せたいものは、メインで披露しますから。

 

 

何故、メインで披露するのでしょうか?

 

ファンの注目度が最も集まっているからです。

 

 

では何故、ファンの注目度が最も集まっているレースで、あからさまにやろうとするのでしょうか?

 

あちらさん実は、かまってちゃんだからです(妄想)

ブログランキングに参加しています。よろしければポチっと応援お願いいたします。
 にほんブログ村 サイン競馬ブログ 裏読み競馬予想へ エアランキング ノンセクション