第163回天皇賞春 当日買えないから推し枠刻んでみた

週末仕事というほかにも、シフトの巡り合わせが悪いと記事を書くことすらままならない。
それが今週いうことでもう、第163回天皇賞春の枠順も決まっております。

 

 

想定では混戦模様で3頭ほどやや抜け出し、当初はディープボンドでええんやないの?と思っていた折、
並びだけでみたらワールドプレミアやアリストテレス。ようは1枠ということですが、そちらの方が好い印象を持っていますがどうなりますか。

 

 

月刊優駿の当週最低限見るべき箇所。
1か所は明瞭ですが、あとの1か所は何処を見ればいいのでしょうか・・

 

そして、もしかしたら、本来であれば2か所でいい筈ですが、
実はもう1か所見ておいた方がいいかなと思っている箇所があります。
それら統合しても1枠に目が行きがちとなるのですが、それもまたどうでしょうか。

 

サイン馬サインレースの観点からもその妄想が正しければ1枠は悪くはないです。

 

 

手持ちの手法の中には片仮名遊びいうものもあるのですが、最近はその法則性が薄れてきていると感じることあります。
薄れてきていると感じる部分を第163回天皇賞春で活かしてくれるのであれば、1枠です笑

 

 

よく、大手のサイトでもサイン記事を紹介していることありますが、大概は透かされてますね笑
当変態ブログにて、こんなにも1枠を推してみましたが、果たしてここも例に漏れない結果となるのでしょうか??

 

 

今週末は出資馬も2頭出るので本来は楽しみな筈ですが、まあリアルタイムで見ていい結果をもたらしてくれた例はあまりないので、
見れない代わりに少しでも上の着順をゲットしてくれたらと思ってます。

 

 

先に書いていた、目を覆いたくなるような結果をもたらした別の出資馬は、去勢が決定しました・・

 

これまでの出資馬。決して多くはありませんが騙馬を所有するのは初となります。
走るだけしか未来がない仔を持つ親心(?)とはこの先どう変わっていくのでしょうか?

 

 

私は牝馬の方を多く所有する傾向があります。
芝で一つでも勝ってくれたらほぼ、繁殖入りできますからね。実際に過去の所有馬の仔も走ってくれています。
今週末出走予定の2頭も牝馬。うち一頭はようやくデビュー。もう一頭は2勝馬なので将来繁殖入りしてくれる筈です。

 

 

最後は雑談ベースでした。すみません。

 

いいですか。1枠ですよ(J○Aさん、見てますか?笑)

ブログランキングに参加しています。よろしければポチっと応援お願いいたします。
 にほんブログ村 サイン競馬ブログ 裏読み競馬予想へ エアランキング ノンセクション