よい子のあなた。これはたまたまですのでマネしないでください。

今週末は仕事なので競馬とは向き合えない筈でしたが、
一寸思うところがあったが故に、土曜は3場メインだけ入れてました。

 

 

その結果・・・

 

 

新潟メイン。撃沈。
単勝万馬券とはそういう狙い方をするものではありません。

 

 

京都メイン。土曜のほうのテンノウのレースは獲れたようです。

 

 

 

東京メイン。第28回青葉賞。内野安打程度。

 


 

 

一応は、せめて青葉賞でレッドヴェロシティの複勝くらい獲れてトントンであれば。のイメージで入れていたのですが、
土曜のほうのテンノウのレース的中という嬉しい誤算
まさか二けた人気枠だったとは・・

 

 

それら、一つの共通点で以って入れてみたのですが、何だか解りますか?
(シンプルにどうぞ)

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・ありがとうございます笑

 

 

ぜんぶ4枠。です(シンプル)

 

 

月刊優駿最新号の当週最低限見るべき箇所。
そのうちの一つは、実は表紙なのではないかという疑念。

 

表紙で最も目に付くのはユタカさんのディープインパクトでしょうか。
ゼッケンは見えませんが、帽子の色からはジャパンカップかなと妄想しています。

 

 

それ以外に目に付くとしたら、表紙が青地ですが・・

 

 

 それが理由です(∵)ヘ?

 

 

「それが理由」で第163回天皇賞春の発動枠だと分かりすぎる(いや、まだ分かりません)
と思ったが故に、土曜のメインのどこかで使ってくるかな――

 

 

と、穴枠で何故か3打数2安打という結果でしたが、そう、何故か、なんです。
私目線では、追っかけ無しで獲れた馬券は総て、たまたまです。

 

 

今日の3場の天気は荒れ模様でしたが、日曜。
私は最悪雷の中での通勤かもしれません。

 

今年、わたし、雷、当たり年なんですよね。。
既に2度、通勤時に春雷食らってます(雷多い地域ではないのに)

 

何れも直上ではなく隣町でどっかん、の中でですが、それくらいの距離だと直上でなくても関係ないですね笑

 

 

すごく光った瞬間、わー。と脊髄反射を起こしますが、
わー、言える間は、自分には落ちていないということです笑

 

 

こうも雷の中、GWもステイホームも縁がなく何度も通勤しているうちに、
いずれ、雷に撃たれた初のなんちゃら予報士になるかもしれませんね。

 

その際は、電流通った場所がたまたま急所を逸れて助かった。
ではなく、いっそひと思いに、あの世送りにしてやってください笑

 

 

そんなブラックな雑談ベースの話はさておき、
的中は的中。という割り切りのノリで競馬をされているのであれば何も申しませんが、
サインに真面目に向き合って的中を目指すという姿勢であれば、今回のような買い方はマネしないで欲しいな。と思っています。

 

 

あー、そうですね。

 

前回の記事で、第163回天皇賞春。J○Aさんとの駆け引き(?)で、
仕事で馬券を買えないことを理由に早や、1枠と宣言していました。

 

土曜の結果をざっくり見たところ、まだ生きですかね??

 

従いまして、宣言した以上、入れてみました。

 

 

 

よい子のあなたは、マネしないでください。
(J○Aさん、見てますか笑)

ブログランキングに参加しています。よろしければポチっと応援お願いいたします。
 にほんブログ村 サイン競馬ブログ 裏読み競馬予想へ エアランキング ノンセクション