ちりやま積もった桜花賞週

この週末も多くのアクセスを頂戴しありがとうございました。
だが週末仕事だったことを理由に更新されないブログにお越しいただきすみませんでした。

 

 

ただですね。矢張り、目の前にお金が転がってくることが見えたのなら、手出しが筋かと笑

 

一応は、有言実行(?)第81回桜花賞馬券

 

 

 

でしたが、

 

前回の記事でソダシの勝利をディスるような発言をしていましたが、
その我が力量不足を嘲笑うかのような、レコードまでも刻んだ優勝。

 

 

おまけも付いてきました。

 

 

 

なんでしょうね。

 

基本、仕事の日は追っかけが出来ないことを理由に馬券は極力控えてはいます。が、
この週末は荒れにくい日の巡り。それを逆用するような形でひいては上位人気馬が比較的信頼できる。

 

の検証を個人的に行ってました。

 

 

結局のところは、、

 

 

であったり、

 

 

であったり。

 

 

みな上位人気馬でしたが、検証作業としてはいい成果物になったのではないかと。

 

利としては褒められたものではないですが、仕事にもかかわらず給料以上のものが得られたところに意味を感じてます。

 

 

ただの個人的な的中報告もなんですから、この中から一つ購入根拠。
とは言っても桜花賞は前回の記事で触れてましたから、どちらにしましょうか。

 

第64回サンケイスポーツ杯阪神牝馬ステークスのほうが使えるかな(あちらさん次第だけど)

 

 

ということで、デゼルの理由はその前の阪神10Rの結果なくして選ぶことは無かったと思います。

 

阪神10R、難波ステークスでしたが、どんな結果でしたでしょうか。。

 

1着同着でしたね。で、

 

阪神10R
1着4枠
1着川田

 

阪神11R
1着川田
2着4枠

 

これが根拠です。

 

 

私は同着を目にしたら、どの位置だったかの確認をしています。
そして直後のレースから目を付けます。

 

同着サインは幾つかバリエーションありますが、一つの事例として刻んでおくのも悪くはないでしょう。

 

 

競馬と向き合えなかったなりにも結果は示せたかと思います。
利は小さくても、その程度の利すら誰もくれませんからね。

 

 

ただ、
> 手綱をグッと締め、追い出しを我慢したいと思います。

 

と書いておきながらちゃっかり買っているあたり。
馬具矯正が必要かもしれません笑 いや、去勢(!)

ブログランキングに参加しています。よろしければポチっと応援お願いいたします。
 にほんブログ村 サイン競馬ブログ 裏読み競馬予想へ エアランキング ノンセクション