WIN5再開。勿論4億円ゲッターではありません。今週末も挑戦します。

WIN5再開したと思ったら、まさかそのタイミングで史上最高払戻金更新になるとは・・・です。

 

 

いやー、やっぱり難しいですね。WIN5は。

 

 

 

のっけからコケてしまい、単勝万馬券出現がF1枠からというのも一寸私の技術では及びませんでした。
WIN1となってしまったフェアリーステークスは2着馬も押さえてましたが、複数頭数指名レースでの的中なので全的中には程遠い内容。

 

一レース目はラジオNIKKEIの進行役の女性が出走取消馬を2度も言い間違い。
しかも、言い間違えられたおうまさんが勝利。
どこまでグルなのか、いやサービスなのか。疑ってもしまう。

 

 

・・・一寸、雑音が入ったが前例複数確認している。機会があればお話したい。

 

 

まあ、しょっちゅう当たる馬券種ではないということは承知の上ですが、
私は4億円当たっても使い道は決まっているので、あとは1名の中に入るだけです笑

 

半分は上納金(?)になってしまいますが、それでも2億ほど手元に残るのであれば使い切ってしまいますね。

 

 

でも、使い道が決まっている人へ的中は舞い込んでこない。そう思ってます私。
それが本気ならば借りてでも得るのでしょうし。成功者やカリスマ経営者はそうだったのでしょうしね。

 

 

はい。億の当選金がもたらされた方というのは、その後が試されている方なのかなと思ってます笑

 

 

兎も角、今度の日曜もオフいただいてますので、再度WIN5に挑戦したいと思ってます。

 

その日は2重賞ありますし、その中には先に述べていた、これまでとは施行条件が全く異なる第68回日経新春杯もあります。
の前に、私個人的都合としては、出資馬であるスターズプレミアが前座を務める形で中京7Rに出走しますので、

 

その結果次第では平常心で臨めないかもしれません。
確かにサインやってる人が一口馬主まで手を出すと、特別な感情=邪念が入るから、プラスとは言えないかもです。

 

 

ただ、始める前から言い訳並べるこの、ナンセンスな下地は要りません。
8点買いで的中を掴みに行く難しさを感じましたが、また頑張りたいと思います。

 

 

さて、緊急事態宣言の対象地域が拡大し、首都圏のみならず中京がある愛知県、小倉がある福岡県。無観客での開催となった。
先のシンザン記念の優勝馬。管理する調教師は、昨春の高松宮記念優勝馬も管理していた。忘れた頃か否か。同じことをやってきた。

 

 関連記事:第50回高松宮記念レビュー(サイン視点)

 

 

通常なら木曜の16時に決定する週末の出走馬。これがシステムトラブルで17時に発表されたという異例な事象も発生。
そこから今週末は、枠連○-△、◇-×出現を疑うところ。いつまでも出現しなかったらメインかもしれない。

 

記号がバラバラですが、すべて異なる数字が入ります。
またね。

ブログランキングに参加しています。よろしければポチっと応援お願いいたします。
 にほんブログ村 サイン競馬ブログ 裏読み競馬予想へ エアランキング ノンセクション