第38回フェブラリーステークス 先にオメガパフュームの話をしたら・・・

翌朝、エレベーターでオーナーさんと鉢合わせになりました笑

 

 

以前からこのブログにお付き合いいただいていて且つ、当時ブログランキングの誘導に乗ってくださった方であれば、
私が今働いているオフィス。今も尚、テレワークとはほぼ無縁で通っておりますが、同じビル内にその冠名を持つオーナーさんの会社があることはご存じかと思いますし、たまーにですがエレベータ周辺で見かけることがあります。

 

少女がそのまんまおばーちゃん(失礼)になったような方ですが、私の零細一口ではなく、しっかり一頭のおうまさんをお一人で所有され、オメガパフュームだけでなく、オークスのヌーヴォレコルトといったG1馬のオーナーでもあります。
私は一生一口から脱出できない身ですが、そんな身でもいつかはG1馬のオーナーになってみたいものです。

 

 

さて、多忙な一週間が終わろうとしています。。
日曜には2021年G1第一弾、フェブラリーステークスがありますね。休みです♪
要・急の外出も少々あるのですが、一応はオフという形なので挑戦したいと思っています。

 

この他にも今週末は3重賞あります。みなフルゲートなのは読みの上では好いことです。
で、早速、天皇誕生日の週を前に、武藤「雅」騎手乗り替わりの報といった仕掛けも始まっています。

 

実際に事情があって休まれていたら恐縮ですが、サインを始めてから乗り替わりや騎乗停止は有給休暇的見方をしてしまっている節があります。
福○騎手が騎乗停止を食らっていた期間に奥様が出産された話×2は知る人ぞ知るお話

 

それを受けて、どう競馬が動いていくのか。フェブラリーステークスはどうなのか。そのあたりもサンプルになっていく筈ですので刻んでいきましょう。

 

 

東京大賞典のオメガパフュームのお話に触れていた以上、発表された枠順。先ず4枠をご覧になったかもしれません。
私はそうでした笑

 

東京五輪組織委員会の新会長に橋本聖子氏が就任されましたが、
ピンクの勝負服のリーダー馬はお似合いとなるのでしょうか。

 

競馬会で橋本と云えば、橋本広喜騎手や橋本美純騎手が居ましたが、橋本美純騎手の初騎乗馬はワイドアンサー。
4枠にはワイド馬も居ますがどうでしょうか。

 

ファラオはファラオでも、CMは喫茶店での一コマということでカフェファラオも気に掛けるところでしょう。
上位人気が予想されますがそのまま発動されるか否か。

 

そもそも今年も、オメガパフューム東京大賞典枠が発動するのか否かです。

 

 

仮に、それらが透かされるようなことがあれば、事前に何らかの形で消化される筈です。
透かされるようであれば、人馬の何かしらが否定され、別の形で事前発動されていることでしょう。
そのあたりが本番までに見抜けたら自信持って軽視でいいです。

 

 

自信・・大事ですよ。
アイドルがいつもテンション高いのは根拠のない自信を持っているからです笑

 

今月可愛い娘が入社してきたのですが(隣の部署の人がLINEで絡みにきたくらい笑)
ひょんなことから共通の趣味があることが分かり、社内でLINEゲット1号になれました^^ 相手の方からもLINEを送ってきてくれるので嬉しくなりますね。

 

ただ、、、旦那さん持ちです。でも、関係ありません笑
気持ちとはそういうものです。簡単には嘘つけないもの。強く持つべきものであることは貴方も承知の上かと存じます(巻き込むな!)

 

 

で、私もここ来てそんな長くないよ。と話したら、自信ありそうな雰囲気だからずっといる人かと思っていた。と。
そう、自信、、大事なんです笑

 

 

ゆえに、自信持って、フェブラリーステークス、勝負していきましょう!
競馬だけでなく、あらゆることに、自信を持って・・ね。

ブログランキングに参加しています。よろしければポチっと応援お願いいたします。
 にほんブログ村 サイン競馬ブログ 裏読み競馬予想へ エアランキング ノンセクション