具合悪くても、競馬。笑 第16回キーンランドカップ見解

えー、わたくし実は、、

 

 宝塚記念以来、連休がありません(!)

 

 

しかも、元々苦手な夏の暑さ。
曜日も昼夜も関係ないシフト勤務。

 

いくら好きなことを仕事にしていてもいい加減腐ってしまいます笑

 

 

案の定、的中は薬すら至らず重賞は2週連続不的中。
札幌記念もアフガン情勢からペルシアンナイト買ってたんですけどね。単勝では意味ありません。

 

記事書きたくても頭回らず言葉が出てこないんですね。。
連日お越しいただいていた方もいらっしゃったかもしれませんが、ただただ申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

 

ただ、全く悪い事ばかりではありませんで、
先日職場で一斉にPCR検査行われたのですが検査結果は[陰性]でした。

 

連日4千人も5千人も新規感染者が出ている東京都。
週に一度あるかないかのテレワーク。
通勤時間帯によっては超密車内。

 

綱渡り状態に違いないんでしょうけど、ここまで乗り越えてきましたからね。
引き続きお互い気を付けてまいりましょう。

 

 

で、競馬ですが。。
土曜日は堅い決着が多かったように思えます。
決して荒れないという日の巡りではなかったはずですが、その反動が日曜日にあるということでしょうか。

 

 

日曜は、、

 

第16回キーンランドカップ
第41回新潟2歳ステークス

 

控えてますが、
キーンランドカップでは競馬仲間の出資馬が出てくるので頑張って欲しいなと思ってます。

 

 

が、そんな情けは置いといて笑

 

何時ものようなアプローチであれば、中間に発売された月刊優駿最新号。
当該週見るべき箇所には総て、三冠牝馬が掲載されていました。

 

であれば、牝馬をどう解釈しどう扱うかと考えますかね。
これで牝馬。なら簡単でいいのですがどうでしょうか。

 

 

今回は第16回キーンランドカップ。頭は厳しいと妄想する上位人気馬をこちらに刻んでおきます。

ブログランキングに参加しています。よろしければポチっと応援お願いいたします。
 にほんブログ村 サイン競馬ブログ 裏読み競馬予想へ エアランキング ノンセクション