外れる時は読み過ぎかずれ過ぎか読み抜けに集約されます

で、当たる時は、こじつけです笑

 

 

日曜は変則シフトでレース時間帯はほぼ寝てました笑

 

まあ一応はですね、出資馬が初めて地上波の全国ネット放映のレースに登場し、
小馬主ゆえレアケースなものですからその時ばかりは強引に起きてみんなのKEIBA(関西圏は違う番組ですが)見てましたわ。

 

逃げ馬が、きちんとハナ切って、フジのアナウンサーさんにも実況してもらって、で十分です。
ただ、決して下位人気ではなかったということは支持されたファンもそれなりに多かったかと思うので、次はもう少し様になる競馬してもらいたいですね。

 

 

で、そのまんまメインまで見届けましたが、
起きれたら起きるというスタンスであったため、馬券は寝る前から買ってました。

 

 

結果、、

 



 

 

まあこれ、CBC賞とラジオNIKKEI賞の買い目が同じあたり、
一つのテーマで買っていたものですね。

 

どちらか当たっていれば・・でしたが、函館のそれで既に消化されてました。

 

 

一つのテーマとは、月刊優駿の当該週見るべき箇所にいたサトノアラジンですね。
中間、ジャスミンに遊びに来てもらっていたのはそういう意味だったのですが、安田記念優勝時の枠連7-8を入れてました。

 

 

それが、函館メイン巴賞でサトノ冠名が発動し、これお駄賃やるから重賞はもう諦めな。ようは消化してしまったということですが、

 

もう一つの枠連6-7いうのが何かいうと、

 

第28回(1992年)CBC賞
1着 7枠14番 ユウキトップラン
2着 6枠11番 チャンネルフォー

 

の再現を見た買い目ですね。

 

 

小倉競馬場でCBC賞が行われるのは22年ぶり2度目でしたが、
CBCいうのは東海三県で放映されるTBS系列で、福岡県ではRKB毎日放送にあたります。

 

で、
> CBCは愛知県。福岡県では何でしょうか?
> そこからアグネスワールドの時とは異なる観点且つ新鮮味。

 

そこでまあ私は、その間に地デジ化されたので、そのリモコンキーの4に着目したんですね。

 

そこからチャンネルフォーがCBC賞走ってたなあ。
サトノアラジンの安田記念は7枠14番で発動したなあ。

 

からの馬券だったのですが、紙屑になったイコール
シナリオを描いた上での買い目であっても、読み過ぎ、ずれ過ぎであったことが示されています。

 

 

結局のところは、小倉競馬場90周年記念サイトが登場し、
そこでアグネスワールドが北九州短距離ステークスで1200mのレコードタイムを叩き出していたことに触れ、
それが土日立て続けに小倉芝1200mでスーパーレコードが出た流れだったかもしれませんが、

 

それはまあサインの範疇ではないので、その繋がりであれば読みに直結するものではなかったですね。

 

 

一応は微増ということですが、もう少し触れておくと、
土曜に私の出資馬が上位人気に支持されていたにも拘らず〇山騎手(伏字意味なし笑)がヤラズだったのは、
ラジオNIKKEI賞での1着発動に取っておいてたからということにしておきますが、

 

そのラジオNIKKEI賞で2着に人気薄が来てましたね。

 

 

実は、その前の福島10Rさくらんぼ特別で5枠発動サインをみていて、
おっ、それが活きれば私の出資馬くるのかも??という淡い期待を寄せてましたが、結局は使われませんでした。

 

で、さくらんぼ特別のサイン馬ではなかったということであり、
そのまんまメインで5枠発動が待ってました。

 

 

5枠を見ていた根拠は、前日登場したぴよりんアイスというわけではないですが、
スペシャルドラマの馬主が大塚氏(例のあれの方ね)でしたから大塚愛さんのさくらんぼを見てたわけですよ笑

 

結論をいうとこれも、読み過ぎ、ずれ過ぎであり、
でも、メインで使われたということは、さくらんぼと付くレースがある日に大塚枠はお似合いだったということです。

 

今回ばかりは引き立て役と化しましたが、こういうのを見ると枠ってニーズが少なくても大事ですねぇ。

 

 

まあ、隣が大塚さんでなくても、

 

月刊優駿にダービー馬ワンアンドオンリー→土曜福島メインテレビユー福島賞でダービー鞍上横山典騎手1着発動=ラジオNIKKEI賞でケイアイチョウサンで1着発動歴あり→そのレースでカシノピカチュウ(ぴよりんアイスと黄色つながり)が2ケタ人気で2着発動=牧田和弥調教師→今回のラジオNIKKEI賞で管理馬ワールドリバイバルが2ケタ人気で黄色枠から2着発動。

 

やったのかもかもしれませんね。

ブログランキングに参加しています。よろしければポチっと応援お願いいたします。
 にほんブログ村 サイン競馬ブログ 裏読み競馬予想へ エアランキング ノンセクション