特殊な第88回日本ダービー?

やっと今週の仕事が終わりました。
競馬ブログにもかかわらず、多くの方がいらしてくれたにもかかわらず、更新が空いてしまいすみません。

 

ただこの中間。それも織り込み済み。間延びやむない代わりに、あちらさんのやりよう。前例載せてました。
今回に限らず活かせる場は必ずあります。

 

 

で、これまでも申し上げている通り、
日曜は現地で第88代ダービー馬を見届けます。

 

 

特に他場。中京の観察がルーズになるので、勝負以上に雰囲気を楽しむ場となってしまいましたが、
馬券を買う以上は矢張り、的中目指して頑張りたいと思います。

 

 

少し雑談しますが、ちょっといいコトありました。
この中間に美女とランチタイムを共にした小話をしてましたが、その子からLINEでいきなりダービーの◎の確認を求められましたので、返しておきました。

 

 

 あなたの信じた馬が、ダービー馬です。

 

 ダービー馬は、あなたの心と共にある。

 

 

わたくし・・・アホやろ?笑

 

ですが、やり取りの締めは、、

 

 

再会とはな笑
いち早くハートが来た

 

 

終わりよければ中身はどうでもいいんです。

 

 

もう、わたくしからは特段申し上げることはないのですが、、
のろけ話に付き合わせておいてそれはないやろ

 

そうですね・・規模縮小ダービーとはいえ、2年ぶりの有観客開催。
お祭りには違いないので今回、私の脳内がどのおうまさんに向いているのかを晒してしまおうかなと。

 

 

ただし!

 

 

私はかつて書いていたブログで、公開すると

 

 来ない

 

 

そういうジンクスがありました涙

 

 

それでも宜しければですけど、、

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・ほんとにいいんですか?

 

 

では、、
知りませんよ笑

 

 

◎ディープモンスター
◎アドマイヤハダル
▲ ?????
△ ・・・・・
△ ・・・・・

 

です。

 

 

◎が二つですが、未だ決めてません。
日曜になってやっと、公式サイト内の奥深いところ。公開されるコンテンツがあることと、未だ20レースほど残っているからです。

 

また、▲が?ですが、
これは未だ見えていない鉱脈が眠っているかもしれません。
観察を経て見えてきたものがあれば、逆転◎になります。

 

 

なお、既にご存知かもしれませんが、乗り替わりに冷たいのがダービーです。
従って◎は、あり得ないのかもしれません。

 

ですが、個人的には今年のダービー。特殊と思っています。フルゲート割れがそれを物語っています。最悪雷雨ダービーの予報もあります。
こういう時にこそ乗り替わりが来る可能性も未だキープしておきたいです。

 

 

なお、2頭の△も伏せ字ですが、私は単勝勝負なので必要ありません笑

 

 

・・・知りたいですか?笑

 

 

そうですか。。では、そのうちの一頭は誰もが見てるおうまさんですので、
もう一頭の△をこちらに載せておきます。

ブログランキングに参加しています。よろしければポチっと応援お願いいたします。
 にほんブログ村 サイン競馬ブログ 裏読み競馬予想へ エアランキング ノンセクション