一晩寝かせてふくらます 第66回京王杯SC→第16回ヴィクトリアマイル

その週末は、土曜の夕方に夜勤入りし、日曜の朝に夜勤明けでした。

 

 

夜勤入りの通勤時の電車内で買っていたのがこれで、

 

 

 

夜勤明けの帰宅時の電車内で買っていたのがこれでした。

 

 

 

夢の世界を旅している間に「的中」付けていただき誠に有難うございます笑

 

 

この中間、週末仕事を理由に早や、
第16回ヴィクトリアマイルの◎、即ちグランアレグリアを申し上げていましたが、

 

そう宣言していたことと、大本命馬だったということで、
いつも通りに単勝馬券を購入するのではなく今回は、土曜の京王杯SCでラウダシオンの馬券を獲ることが叶いましたので一人コロガシにチャレンジしてました。

 

 

1000円スタートで410円と130円。
こういうのが上手くいくと1人気馬から1人気馬でも膨らむものなんですね♪

 

 

2021年春G1サイン馬サインレースは上手く見つけられずその点は不調ですが、
今春G1は皐月賞以外読めている。その点は上出来です。

 

 

先に申し上げていた通り、第82回優駿牝馬の日と第88回東京優駿の日はオフ。
これも早や、ソダシとエフフォーリアの頭はないとも書きました。

 

その発言が調子に乗ったものなのか否かも、近々はっきりします。

 

 

2021春G1は読めていると言っても上位人気馬ばかりです。
第65回大阪杯でいくらコントレイルやグランアレグリアが敗けたといっても、勝ったのは4番人気馬です。

 

そろそろ穴馬か・・・?とみた第81回皐月賞では、タイトルホルダーの単勝馬券が上位人気馬によって透かされました。

 

 

故に、残りの春G1。その4レースの何処かしらで高配をもたらすおうまさんの頭があると思ってます。

 

高配をもたらしてくれるレースがオークスやダービーならいいなと思ってますが、
ソダシのためのオークス。エフフォーリアのためのダービー。なのであれば、6月のG1に荒れることを期待してもいいでしょう。

 

 

残りの4つの春G1。穴馬が頭を獲る舞台は用意されている筈です。
みな、そのポテンシャルを持つ日の巡りになってますからね。

ブログランキングに参加しています。よろしければポチっと応援お願いいたします。
 にほんブログ村 サイン競馬ブログ 裏読み競馬予想へ エアランキング ノンセクション