谷間で遊びました

勿論、競馬の話です笑

 

 

予め申し上げますが今回、画像多めです。

 

 

が、やましいものはありません。ごめんなさい(?)

 

 

えー、久々に3連単、しかも1点買いに挑戦してみたのですが、結果・・・

 

 

1着を間違えました笑

 

 

2着14番人気ですか?
複勝なりワイドなり買っとけって話ですね。

 

 

実は、第52回読売マイラーズカップも同じ3連単1点で買ってました。

 

 

 

照会画面で的中マークが載ってたので「何??」やったんですが、
見ての通りです笑

 

 

第56回サンケイスポーツ賞フローラステークスで改めて、同じ買い目入れましたが、
見ての通りです笑

 

 

今週末はひょんなことから第10回アイビスサマーダッシュの再現を疑い、
3連単1点とはその時のものでした。

 

的中すれば、競馬人生3度目の3連単1点万券的中だったのですが、流石に甘くはなかったですね。

 

 

まあ、こういった検証ができるのも、裏開催新潟メインで

 

 

 

資金が出来ていたからです♪

 

 

ただ、実は、今週最も勝負したかったレースは、
それらが終わった阪神最終レースでした。

 

 

 

単勝1倍台のおうまさんが居たので、勝負いいながらチキンになってしまいましたが、
日曜から残念ながら無観客開催。それ、そのまんまですよね(あれ、師が・・)

 

 

と思ったら、何ですか笑

 


 

東京最終もヒットとは。

 

 

実はそれ、買うつもりなかったのですが、
サインの手法の中で三段落ちと呼んでいるものがあります。

 

バレーボールに例えると、スパイク、スパイクと打たれて、次もスパイクを警戒していたらフェイントがきた。

 

というのを、レースで、馬券で、体現し、フェイントのタイミングを読むというものですが、
丁度東京最終がそこにあたると見做し検証してました。

 

 

話題変えますが土曜日。夜勤明けでそのまま東京競馬場へ直行しました。

 

 

 

 

 

私の出資馬は目も覆いたくなる結果でその後疲れがどっと出て睡魔に襲われ、
加えてiPhoneでは月刊優駿電子書籍版が落とせなかったため、折角足を運んだ競馬場でしたが昼過ぎに撤収。

 

 

帰宅後メインの前には流石に寝落ちしましたが、第18回福島牝馬ステークス。

 

そこそこ荒れましたが、月刊優駿最新号で当週最低限見るべき箇所に、
阪神競馬場で行われる天皇賞春はビワハヤヒデ以来との紹介記事。

 

そのレースは実は、同着していた位置があったのですが、
福島牝馬ステークスの枠連は、その同着の枠同士。

 

 

さらっと、抜かりなく、行われてますね。

 

 

次週、第163回天皇賞春は仕事で向き合えないのが残念ですが、
たしか、ダービーの日が休みだったと思います♪

ブログランキングに参加しています。よろしければポチっと応援お願いいたします。
 にほんブログ村 サイン競馬ブログ 裏読み競馬予想へ エアランキング ノンセクション