わたくしに、4月まで馬券封印宣言が発出される見込みです

えーと、わたくし、何度も書いているのでお解りかと思いますが、
土日もGWもお盆も年末年始も、また昼夜も関係ないお仕事をしていますが故に、元々毎週末競馬と向き合える身ではないですが、

 

今月末から3月末まで週末休みがないことが決まったので、競馬とも距離を置く形となります。

 

 

観察が肝のサイン競馬なので、追っかけが出来ないと精度が落ちること必然。
開幕するJリーグ。試合観戦したかったですが、それも叶わない形となりました。

 

 

ただここは書けますので、代わりに的中を読み解くネタやヒント。
そのあたり、お気づきベースで刻んでいければと思ってます。

 

 

今週末は早速、引退騎手・調教師へはなむけの、退職金代わりの1着賞金が用意されているのか。

 

も、ポイントになろうかと思います。

 

 

先週末、引退される蛯名騎手のデンコウアンジュを買われていた方、
記念馬券購入目的だったと仰るのなら何も申しませんが、
来なかったということは、その前に消し材料があったということを意識されると、次週以降の馬券攻略に繋がります。

 

 

そもそもその、第55回小倉大賞典で1番人気に推されていたポッケリーニが勝てなかったのも、
その前に頭はない結果が示されてましたから見つけ出してみるのも一案です。

 

 

ただ、

 

仮にそれが見つかったとしても実は、
同じ要領でアプローチした場合、第38回フェブラリーステークスのカフェファラオの頭もありませんでした。

 

それが何故、カフェファラオの方は勝ったのか?
そのあたり、見えてくると更に競馬が面白いと感じるようになります。

 

 

ですが、

 

開催日によっては、カフェファラオが来なかったかもしれなかったんです。
そのあたり、見えてくると更に競馬が面白いと感じるようになります笑

 

 

更に、

 

開催日によっては、ポッケリーニは勝っていたと思います。

 

 

大変デリケートなお話、且つあちらさんに監視されているかもしれないので、総てをお話することは叶いませんが、
来月は小出しで、刺激を与えない程度にお話できる機会があればいいなと思ってます。

 

 

ゲートインすらできない私の代わりに、稼ぎまくってください笑

ブログランキングに参加しています。よろしければポチっと応援お願いいたします。
 にほんブログ村 サイン競馬ブログ 裏読み競馬予想へ エアランキング ノンセクション