得意レースを身につけ資金を得る

土曜は夜勤明けでございましたが、その帰り道。

 

 

 

ドラッグストアで買い物中に買ったものが当たってました笑

 

 

得意技を身につけておけば、夜勤でクタクタになろうが、買い物中であろうが、
お金が転がってくるチャンスは訪れます。

 

まあ、1人気馬ですから大したリターンではありませんが、
誰も3000円、4000円なんてくれないですからね。

 

 

決して競馬と向き合えない状況でもこう、お金が増えているって凄くないですか笑

 

日頃から研究をされ、検証をされた先に見えてくる、何かしらの気付き。
それはもう貴方オリジナルの技ですので、抜かりなく、図々しく、増えればこちらのものですから稼いでいただけたらと思います。

 

 

なお、その馬券。
当初はサインで見ていたわけではありません。

 

12年ぶり北海道開催逆順。朝一でユタカさん挨拶代わりの発動と見ていた折、空振りしてたのを見届け入れました。

 

の時点でサインです。即埋め合わせ事例ですね。

 

 

ユタカさんに目を付けていたのはフィーリングです。

 

感性で目を付けるとはリスク以外の何物でもなかったりもしますが、あちらさんの方向性にぶれはなかったことは再確認できたかなと思ってます。

 

 

その後は帰宅して寝たのでそれ以上の成果はないですが、
資金はできたので日曜の2重賞。あとは要急の外出からメインまでには帰ってきたいですがどうでしょうか。

 

 

一応は北海道逆順開催を第28回函館スプリントステークスでどう映すのか?第38回エプソムカップはヘンリー王子か、フィリップ殿下か、
・・・あたりから何かないか?とは思ってましたが、

 

そもそもそのシナリオを考えるなら、先の英オークス、英ダービーが映したものの意味を考えるべきでしたが、
中間にやるべきその作業。完全に怠ってましたね。。

 

 

故にそれによって導かれるおうまさんは未だ見えてませんし、読み過ぎ感も否めないのかもしれませんが、
ともあれ土曜の流れをざっくり見た感じでは、2重賞において上位人気に推されているおうまさん。

 

あくまでも前日段階でのお話ですが、その中で頭は厳しいかなと思ったもの、こちらに刻んでおきます。

ブログランキングに参加しています。よろしければポチっと応援お願いいたします。
 にほんブログ村 サイン競馬ブログ 裏読み競馬予想へ エアランキング ノンセクション