WIN5は点数絞れず自重。代わりに絞り切れなかったおうまさんたちの単勝を買ってみたら・・・

できるだけギリギリまで考えましたが、どうしても各レース2頭ずつ計32点からは絞れず。。
10点前後をはるかにオーバーしたためWIN5購入は自重しました。

 

どのおうまさんを選んでいたのかは、以下。

 

 

 

WIN5で買っていたら、2レースはクリアしていたみたいですが、
以降も当たらないと意味ありません。

 

 

2重賞がフルスイングの空振りレベルで終わっているあたり、
先に書いていた、1月の成績が思わしくない流れに今年もなっているのはいただけないし、
こう毎年恒例化しているところは非常に不味い。

 

 

団野騎手の重賞初制覇はおめでたい話ですが、私はその第68回日経新春杯。
初重賞制覇が用意されているとしたらそれは、荻野極騎手かと思ってました。

 

第61回京成杯も危険な人気馬だと思っていたおうまさん2頭によるワンツー。

 

第58回愛知杯は買っていませんが、手出ししていたら紙屑でした。

 

 

私がどれだけ1月の演出が見えていないか、十分ご理解いただけたかと。。
毎年恒例化しているところは非常に不味い。

 

気の利いた記事や冴えた記事も浮かばないので、いらしていただいているのに申し訳ない気持ちでも居ます。
昨年も一昨年もその時期全然書いていないし・・・

 

 

とは言いましても実は、
今度の日曜もオフだったりします。

 

第38回東海テレビ杯東海ステークス
第62回アメリカジョッキークラブカップ

 

と、次週もWIN5対象レースの中に2重賞。

 

例年ですと、少しずつ調子が戻り始める頃ですので何かしらの好い報告したいですが、果たして。

 

 

なお、前回の記事で、

 

> 通常なら木曜の16時に決定する週末の出走馬。これがシステムトラブルで17時に発表されたという異例な事象も発生。
> そこから今週末は、枠連○-△、◇-×出現を疑うところ。
(中略)
> 記号がバラバラですが、すべて異なる数字が入ります。

 

 

その枠連とは、1-8と2-5でした。

 

当週末はいずれも出現し、枠連2-5に至っては6度も出現。出現率10%弱は凄い数字です。
しかも単勝万馬券のレースも含まれ、全72レースベタ買いしてもプラス収支だったという。

 

 

それら枠連は、昨年10月3日と4日に行われた
第24回シリウスステークスと第54回スプリンターズステークスの枠連です。

 

その中間に起こったある事象からの妄想に過ぎないのに、時に夢のある馬券として出現するんですねぇ。

ブログランキングに参加しています。よろしければポチっと応援お願いいたします。
 にほんブログ村 サイン競馬ブログ 裏読み競馬予想へ エアランキング ノンセクション