2021年。WIN5に挑戦してみますので、得意な方教えてください笑

競馬ブログだというのに週末も放置していてごめんなさい。

 

カレンダー関係なしの仕事。はたまた夜勤にもなれば最低16時間拘束(きちんと2日分勤務で処理はされる)ともなるので、
放置状態の時は高確率でそういう時やと思っていただけましたら幸甚です。

 

 

で、爆発的増加となっている新型コロナウィルス新規(←これが恐ろしい)感染者数ですが、あなたは大丈夫でしょうか?

 

私は大丈夫です♪
(東京で、テレワークとも無縁なのに、何故???)

 

 

地域限定、対象限定ではあるものの、緊急事態も発出されました。
通勤時に都心の景色を見ると響いてはいないようですが、
我々はお互いに気を引き締め、コロナ禍においても健康体で過ごしましょう!

 

 

で、競馬の話ですが、有馬後に一週間ほど期間限定でランキングサイトに公開していた内容からの延長、の発想で、
1月5日に金杯がありますが、その理由で金杯と云えば、中山金杯です。

 

 

で、比較的相性のいいレースということで、仕事でありながら買っていたのですが、今年は、

 

 

 

不的中となってしまいました。。

 

軸枠は2着枠でしたが、優勝枠を読み切れませんでした。

 

 

一応は、その前に初当たりはしてましたので
一応は、あまりニーズはないであろう馬券ですが証拠品として、

 

 

 

その心は馬主名でしたが、それで心の内まで見えたならば、プラス収支されているかもしれませんね。

 

 

とまあ、今更1月5日のお話。なのですが、
諄いですが、置かれている環境がそういうことなのでご容赦いただきたい。

 

 

ですが、当週は3日間開催。なので、

 

オフの月祝は競馬ができます♪

 

 

第37回フェアリーステークスがありますが、先にも申し上げていたように、1月は購入月間より観察月間ですので、
閃きが無ければ手を出さないかもしれません。

 

 

ですが、今年、やってみたいことがありまして、それは

 

WIN5に挑戦!

 

 

昭和の馬券ばかり購入している私ですが、
ようは、単勝は、買っているということ。

 

よって、5レースも続けられるか!に挑戦したいと思っています笑
今年はWIN5誕生10周年ですからね。

 

 

ただ、条件付けますが、

 

WIN5がある日にオフであること。
毎度はした金投資ですので、予算は千円前後。

 

 

すなわち、可能な限り締切直前まで観察すること、また、
一頭必中にしなくてはならないレースが複数存在するということですね。

 

 

うわー、でも何年ぶりにやるん?WIN5。
というくらい、長期休養明けとなりますが、

 

また、過去の実績としては一応、的中歴が2度あるのですが、

 

その何れもが、ただの万馬券でした。。

 

 

当初は、WIN5だけでプラス収支を目指す!
みたいな個人的、かつ自己満な、そんな企画も思いつきましたが、

 

 

何時までも当たらないと、発狂します笑

 

 

サインで勝つには真剣勝負の気持ちで臨むべきですが、
馬券生活者ではないので矢張り、楽しみがないと続きませんし。

 

楽しむためには的中することが一番ですからね。

 

 

ということで、やるからには、2021年は
プラス収支を継続することは勿論、WIN5の的中報告をする。

 

というのを目標にしたいと思います。

 

 

先ずは3日間開催の最終日。鉄砲駆けを目指します。
千円前後に収まれば。ですが、そこは、ごめんなさい。

ブログランキングに参加しています。よろしければポチっと応援お願いいたします。
 にほんブログ村 サイン競馬ブログ 裏読み競馬予想へ エアランキング ノンセクション