ファンは純粋な気持ちで、私は微妙。コントレイル軽視のち最終結論コントレイル◎の理由 P.S.第134回目黒記念


オークスと合わせても浮き2,000円くらい・・・

 

 

医療従事者への感謝の気持ちとエール。

 

それを、皐月賞週は東京都庁のライトアップ。ダービー週はブルーインパルス。

 

 

矢張り、国民の心を動かした一大イベント。
そういうものが、前面に、押し出された時、私の解析は稚拙なものだと気付かされる。

 

 

そして、その時の勝ち方とは鮮やか。
恥ずかしい気持ちにもさせられる・・・

 

 

・・・というものを、何年前だったか。
とあるレースで痛感していたので、

 

当初描いていた◎、ワーケア。

 

 

これが途中で厳しいのでは?という疑いがあり、
言ってみれば、上位人気馬総てにネガティブファクトがあったのだが、

 

上位人気馬総てに消し材料が生じた時は、本命決着になりやすい。

 

 

という法則と、その法則を本日採用するに後押ししていた赤口という暦。

 

 

久しぶりに追っかけして、ダービーを迎えたが、そういう展開ゆえに疲れた。
だが、何年か前の反省が少しはそう、教訓に出来ていたのかもしれないし、成長していたのかもしれない(?)

 

 

前田祭りの週末。
国歌独唱平原綾香さん→洗足学園音楽大学卒→創立者「前田」若尾氏

 

 

あとは、前週のオークスの結果より、同一の何かを2着3着に連れてくる可能性をここで指摘していたが、これも途中で消えていた。

 

その途中とは、浦和の重賞さきたま杯。地方見る余裕までそんなにないのだけれども・・・

 

 

 目黒後追記・・・

 

 
 

 

 2着馬優勝なら更なる益だったが、純粋やないからかも・・・

 

 

月刊優駿最新号。見るべき箇所。より、父:ディープインパクト、ブルードメアサイヤー:キングカメハメハ。は、出走馬中アイスバブルのみ。
相手枠指名のサインレースは東京の平場レース。


ブログランキングに参加しています。よろしければポチっと応援お願いいたします。
 にほんブログ村 サイン競馬ブログ 裏読み競馬予想へ エアランキング ノンセクション