オークス資金調達完了 デアリングタクトは未だ、消せない。はず

今日は朝一のレースでロケットダッシュが決まったことが総てでした。

 


 

 

私の馬券ゆえにサインでのアプローチには違いないが、時事反映というよりは馬名パズルが嵌ってくれた感じ。
総てのおうまさんのカタカナから2文字だけ拾って隣枠、同枠のおうまさんと見比べるという手法なのだけれども、幾つか引き出しを持っていたが、最近はあまり反映されないがために何時しかメインの手法からは遠ざかっていた。

 

だが、その「引き出し」の中から最も見つけにくい手法。その気付きにくさをあちらさんは大切にしてくれているか否かは判りかねるが、それがいきなり今週一発目のレースにあり、当週の運試しとして入れていた。

 

 

まあ、月刊優駿の当週見るべき箇所にて白井牧場があったから、マスラオ=そこ。発動の要素となっていたかもしれない。

 

 

以降は、高みの見物でね。浴室と洗面所ピカピカにした上で、メインレースを復帰戦にしていたが、

 



 

 

まあ、重賞を外しているあたり、格好悪いです。

 

その中で簡単だったのは、最近揺れが多いのでフォッサマグナ。信頼できた1人気。その程度。
万が一の揺れによる被害。流石にそこまではないと思いたいが・・・

 

 

そういった状況も踏まえ、翌日の第81回オークス。仕事という背景もあり勝負とはいかないが、デアリングタクト。
どうも未だ、これといった消し材料が見当たらない。

 

でもね、先日も書いたが、無敗の二冠馬となれれば63年ぶり。こんなご時世だし、令和にもなったし、そろそろ新しい競馬界の風。達成されても好いのではないかな。
それに、私も一口馬主。且つ中小クラブの会員やっている身では、こう同じように中小のクラブが再び、G1獲得を視野に入れられる状況というものに背中を押したくなる。

 

 

だが明日は観察が叶わない故に、セコく複勝買ってダービーに備える。手にする馬券はその程度だろうと。
仮に、消える流れ。私が気付いていないだけで既にできていたとしても、平安ではなかったロードレガリス脱落への流れと同じ流れを作ってくることはないと思う。


ブログランキングに参加しています。よろしければポチっと応援お願いいたします。
 にほんブログ村 サイン競馬ブログ 裏読み競馬予想へ エアランキング ノンセクション