第63回宝塚記念枠順確定

2022/06/24 11:22:24

しています。

 

 

既にですがね笑
並び見届けて夜勤入りでしたので、すみません。

 

 

ただ、明けが金曜ということで、月刊優駿7月号の入手も叶いました。
事故ってすみませんでした

 

 

通常25日に一般販売されるものが一日前倒しになった。
ということは、、

 

土曜からもう何かがあるということですね笑

 

 

ただー、眠いので後で目を通します。すみません。
夜勤明けなので

 

兎も角、イメージできたものから経過観察で取捨選択していく流れです。

 

 

第63回宝塚記念は18頭立て。フルゲートとなりましたが、何か気付きありますか?

 

レースには直結しないと思いますが、これで
2022年春G1は全て、フルゲートで行われるということになります。

 

 

これ、すごくないですか?
一人感動しているところですが笑
昨年はあのダービーがフルゲート割れ

 

 

そこからまあ、頭は厳しいと妄想する危険な上位人気馬。よく発掘したものですが笑
2022年春G1に対してはここまで、11打数9安打。
2度の空振り&裏切り単勝馬券は置いといて・・ね

 

 

枠順確定して、何やら宝塚記念が行われる同じ兵庫県で、
マイナンバーを大量に紛失したようですが、

 

それによって、第63回宝塚記念で予想される上位人気の中から、
厳しくなったかな・・と思えるおうまさんが2頭出現したと思ったのですが、どうでしょうか?

 

 

どのおうまさん思いますかね・・・

 

・・・

 

・・・ヒミツです笑
ジャンプ重賞かもしれませんし

 

妄想できなくても、そうであるのならば例のランキングサイトに刻んでおきます。

 

 

で、その危険馬云々ですが、先にお話した通り土曜はclubケイバ。
のちアフターケイバを行う都合で本記事が宝塚前最後の記事になります。

 

故に、今回もこういった形で恐縮ですが、第63回宝塚記念における
土曜までの流れから頭が厳しいと妄想する上位人気馬。

 

 

遅くとも日曜のお昼ごろまでにはこちらに刻んでおきますので、ご自由にお進みください。

 

エアランキング ノンセクション
(PCで閲覧可。スマホからのアクセスの場合はページ下部までお進みいただき[PC版ランキング]をタップすると確認できます)

 

 

そしてまあ、私の出資馬のデビューも決まりました。

 

それが年数回仲間内で行っているclubケイバ当日かつ現地というのは実は、10年以上やっていて初めてのことですので楽しみですし、

 

昨年のその6月最終週。芝1800m新馬戦を勝ったおうまさんは、第82代皐月賞馬となるジオグリフ。
2着にアサヒ、3着にアスクビクターモアという伝説の何とやらにはまだ程遠いですが、
今年もこの芝1800m新馬戦も何頭か強いおうまさん出てくるようですので、その中で勝つようなことあったら更に楽しみが増えそうです。

 

 

だったのですが、1番人気が予想されたブラストワンピースの全弟が除外になっているではないですか!

 

というわけで、想定ではありますが、代理で・・

 

 1番人気になってました(!)
 危険な人気馬になりませんように

 

 

で、そんな個人的な話もまた兎も角、現地観戦は経過観察においてはムラが生じやすくなりますが、
今の期間は「東京競馬場内限定」配信という形でGrooview Multiアプリのテスト配信をしてくれるようですのでアプリを落としてみました。

 

東京競馬場にいればスマホでも全場全レース観戦できるようですのでね。
同じように東京競馬場で観戦される方。詳細は第3回東京競馬イベント情報で。

 

え?もう使ってる?じゃかあしいわい!

ブログランキングに参加しています。よろしければポチっと応援お願いいたします。
 にほんブログ村 サイン競馬ブログ 裏読み競馬予想へ エアランキング ノンセクション



執筆取材のお仕事依頼やご相談等々コメントやお問い合わせはこちらから
※2022年5月〜6月にかけてメールの振り分けに不具合が生じており、その間にいただいたメールに対し未読スルーの状態が続いておりました。貴重なお時間を使ってのメール送信をそのような形で扱ってしまい大変申し訳ありません。全てのメールへの返信は困難ですが、目を通させていただきますのでよろしくお願いいたします。