第89回日本ダービー枠順確定

2022/05/26 14:39:26

しております。

 

 

えーと、、どうでしょうか?

 

 

どうでしょうか?って笑 断片的しか見れていない状態。
夜勤に行かなくてはならないので、俯瞰では未だ見れてません。

 

 

気付けばもう週後半突入。ちょっとだけ刻んでおきます。

 

 

初見の方の中はご存じないと思われますが、
数か月前から執筆のお仕事をいただくこともあり、

 

ただ競馬とは全く関係のないジャンルのため、ここで宣伝するつもりはさらさらないですが、
企業様からの依頼、契約でもありますので、矢張りそちらの仕事が入ってきたら、、になってます。ごめんなさい。

 

 

まあダービーデーをオフにしてもらっているところからも、この中間は仕事に注力してきた感じですけれども、
毎週そうでなきゃ。・・え?笑

 

ダービー週。より多くのアクセスをいただいていたことは承知してましたし、
ここもスポンサー様ついてますので、結果放置は申し訳ない気持ちでいっぱいですが、

 

なので、今回は、書きました笑

 

 

まあ、どんな状況でも、日は巡ってます。ダービーデーが迫ってます。
その後、検討はお進みでしょうか?

 

 

あ、なお、ダービー当日ですが、わたくし

 

 

 

 現地にいます(!)

 

 

流石に指定席は取れませんでしたが、入場券は抽選通ったので、ダービーは2年連続生観戦とあいなりました。

 

現地観戦は、経過観察においてはムラが生じやすく、精度に支障は出るかもですが、
もちろん馬券は買いますので、的中に向けがんばります。

 

 

ということで、ですよ。

 

私は昨年、30倍もの倍率を潜り抜け、ダービーデーで指定席が当選するという強運ぶりが発揮された模様ですが、今年はハズレとなりました。

 

 

2年連続当選したとなれば、どれだけの運が必要なのでしょうか?

 

 

という、ダービーは最も運の強いおうまさんが勝つ。
のであれば、それを連覇中のユーイチ。

 

三連覇となれば、その3頭の強運を引っ張り出すユーイチって何?

 

 

を、長く◎としていたジオグリフ。
更に読みを深く入れる必要があります。

 

 

そして、仮にシナリオ通り進まなかった場合に想定している別のおうまさん。
ダービーの格言から導いてみたおうまさんでしたが、このおうまさんも生きです。

 

したがって、ダービー当日。私はその二者択一を現地で悩むことになるかもしれませんし、
悩まないかもしれません。
女心か!

 

 

月刊優駿最新号も入手済み。これ活かせるかな?これ釣りかな?と色々と妄想をふくらませているところです。

 

まだダービーしか並びがみれない状況で書きましたので、とりあえずはこんなところで。

 

では、いざ夜のお仕事へ!(は?)

ブログランキングに参加しています。よろしければポチっと応援お願いいたします。
 にほんブログ村 サイン競馬ブログ 裏読み競馬予想へ エアランキング ノンセクション



執筆取材のお仕事依頼やご相談等々コメントやお問い合わせはこちらから