マイラーズカップ・フローラステークス回顧 神記事書いていたもよう

2022/04/24 17:03:24

まさか、こんな変態ちっくなブログが予告記事を書いていたとは驚きです笑

 

 

 

根拠言うても、前日土曜に書いたまんまですので、
日曜はそれが本番まで活きるか否かの確認作業でした。

 

 

実際にそのおうまさんと心中しようと決めたのは、第53回読売マイラーズカップを見届けてからですからね。

 

 

 

こちらが発動していたら、第57回サンケイスポーツ賞フローラステークスは狙いを変えざるを得ない状況だったかもしれませんし、
理想は2打数2安打ですけれども、より利が出た結果になったことは良かったと思いますし、矢張り経過観察は大事だなあと思いました。
私にとって3着は発動とはいわない

 

 

ただ、月刊優駿からは根拠が見出せなかったですね。結果ルージュエヴァイユも危険な上位人気馬と示していたようですが、明け月曜は最新号販売。

 

これ実は、発行元の中央競馬ピーアールセンターに行けば先行入手が可能なようですが、東京新橋へ足を運べる方への特権のようなことが行われていたのか?
私は月曜、一般販売で入手し恩恵があったのか確認します。

 

 

次週から再び春G1。6週連続ですね。頑張って参りましょう。

 

すみません。予告通りになったらなったで書くことがあまりありませんね。
気を付けます笑