阪神大賞典・スプリングステークス 久々に生馬券買ってみた結果

2022/03/20 23:16:20

朝一に買うとこうなります。
利益還元祭とありなりましたです。

 

 

 

日曜は打ち合わせでした。
その場所がその近辺であり、馬券買って本題へ笑
お相手はもっと勝負師でしたが私より負けていた笑

 

 

と言いますか、その馬券。
日曜朝一、消去法で入れた結果がそれでした。

 

 

んで、うーん。第71回フジテレビ賞スプリングステークス。1枠が頭なら、7枠連れてきていないこと。よく解りません。

 

その前の第70回阪神大賞典。ディープボンドの頭はないと判断した時点で全てがアウトとなりましたが、、

 

そのお付き合いのおかげで、案件を受けることが叶いましたので、、となるとこちらは、、ですし、そんな個人的な話など知ったことではないですけれども、生活もまた、あったりしますのでご容赦ください。

 

 

とはいえ、両方の馬券。透かされ代わりの頭。よく解ってません。
土曜の若葉ステークスは、ロシア国営放送のあのシーン。も映していたのではないか。は更に見えてきたのですが、日曜のほうは・・ごめんなさい。
そのような状況でもよろしければ月曜重賞。第36回フラワーカップの頭は厳しいと妄想する上位人気馬。こちらに刻んであります。

ブログランキングに参加しています。よろしければポチっと応援お願いいたします。
 にほんブログ村 サイン競馬ブログ 裏読み競馬予想へ エアランキング ノンセクション



執筆取材のお仕事依頼やご相談等々コメントやお問い合わせはこちらから