今週末は3日間開催 取り敢えず方向性

2022/03/15 19:43:15

えー、これを書いているのは火曜日なのですが、、

 

 私の今週最後の休みとなります(!)

 

 

ユタカさん誕生日次の休みがもう、週明けいいますか祝日ですけれども、月曜日となります。
まあ法的な範囲内での連勤ですが、日勤あったり夜勤あったり、急な暖かさにまだ慣れてなかったりで、そんな中でも時間の許す限り頑張って記事書いていこうと思ってます。

 

今度の競馬は3日間開催。最終日はオフいうことですからね。
何か雑音入りましたか?

 

 

一応予定としましては、恒例とさせていただいてます例のランキングサイトでの頭は厳しいと妄想する上位人気馬。
今回は第71回フジテレビ賞スプリングステークスを予定していますが、月曜のフラワーカップも公開できたらという考えでいますので楽しみにしていてください。

 

 

今度の3日間開催ですが、その第71回フジテレビ賞スプリングステークスの他にも、

 

土曜:第36回中日スポーツ賞ファルコンステークス
日曜:第70回阪神大賞典
月曜:第36回フラワーカップ

 

計4つの重賞があります。

 

 

そして、気は早い。いやサインやっていれば気にするところですが、翌週には2022年春G1第2弾である第52回高松宮記念が行われますし、
以降も大阪杯、桜花賞、皐月賞と毎週連続して開催される上、ドバイや香港もありますから慌ただしい1か月となりますね。

 

 

そこは一先ずさておき、今週末は矢作調教師、藤沢和元調教師もといJRAアドバイザーあたりが一つポイントになろうかと思います。
後者は日曜日にトークショーが控えてますし、特設サイトも用意されていますから、一通り目を通しておくのも悪くないかもです。