第39回東海ステークス・第63回AJC杯へ 様々な仕掛け?

2022/01/21 17:06:21

日曜2重賞。枠順決まっております。

 

 

今週末は、、先にも書いてましたが土曜の夕方に夜勤入りし日曜の朝解放されますので、次の更新はすべてのレースが終わってからになりますか。。

 

例のランキングサイトに公開している頭は厳しいと妄想する上位人気馬。こちらのほうも遅くとも日曜のお昼ごろまでには刻む予定でいますので、ご自由にご勝手にお進みいただけたらと思います。

 

 

まあ、2重賞は並びから仕掛けてきているなと思いましたがいかがでしょうか。

 

上位人気、いや1人気も予想される2頭のオーについてお話してましたが東西同じ11番配置。
これでもかというくらいワグネリアンの追悼ありましたけど、オーナー金子氏のおうまさんも東西同じ4枠配置となっています。

 

まあ配置でいうと他所にも面白いもの、ありそうでしたが。

 

 

アメリカと付くレースですから、昨年のブリーダーズカップの何かがあるかもしれませんが、ラヴズオンリーユーの引退式は次週ですのでどこまで深く読むべきか悩ましいところです。

 

引退といえば平成最後の有馬記念を制したブ「ラストワン」ピースの登録抹消も発表されましたね。

 

 

今週も色々とありましたけれども、個人的には諄いですが例の美女と遠距離になることが決まりまして笑
羽ばたくほど輝きそうな人ですからその展開は歓迎なのですが、その延長線上にはもしかしたら貴方の街で見かけるようなことがあるかもしれません(!)その節は温かく見守ってあげてください。
ド派手に宇随天  送り出したかったですが、オミクロン感染爆発でそれも叶わず気付いたら居なくなっている感じだと思います笑

 

 

そのオミクロン感染爆発ですが、貴方は大丈夫でしょうか??私や私の周りの者に異常はないのでこのまま落ち着いてもらいたいですが、兎にも角にも数が半端ないのでお互い気を付けてまいりましょう。

 

爆発といえば、トンガの大規模噴火の影響も気掛かりですし、今週は他にも佐渡金山の世界遺産推薦見送りという報もありました。株価下落も目に付きましたね。
仮想通貨の勉強を始めた途端、暴落もしてました笑
こういう時こそ仕込むべし

 

 

こちらも諄いですが、土曜までの流れから日曜重賞の頭は厳しいと妄想する上位人気馬。遅くとも日曜のお昼ごろにはそちらへ刻んでおきます。
一応はAJC杯の予定ですが流れ見て変えるかもしれません。こればかりはあちらさんの都合ゆえすみません。