第73回朝日杯フューチュリティステークス枠順確定

2021/12/17 18:40:17

しております。

 

並びを見た感じでは、何でしょうね。
どの枠もふわふわした感じで的を絞り切れてない状態です。
何も見えなかったら連動を信じて心中。これでしょうか。。

 

 

今週末のわたくしは、土曜中京メイン有松特別に私の出資馬。のみならずその10分後の阪神メインタンザナイトステークスには友人の出資馬が出走しますので、それら結果を見届けて夜勤入り。。
日曜の朝に解放されますので、馬券は帰りの車内で入れて、果報は寝て待ての流れかなと思ってます。

 

 

故に、今週はこの記事が最後の記事になります。
第73回朝日杯フューチュリティステークスの頭は厳しいと妄想する上位人気馬。遅くとも日曜のお昼ごろには例のランキングサイトに公開しますので、よろしければこの記事から勝手にお進みください。ごめんなさい。

 

 

なお、私の出資馬は7枠に配置されてましたが、先に書いていたように、
初勝利は星の名ばかりがついたレースの日、2勝目は140年ぶりほぼ皆既月食の週末でしたので、
今回は、、、それでも発動するなら宇宙へ行かれた前澤社長か、もしかすると大阪北区の火災連想あたりへこじつけられるかもしれませんが、
まあ馬券は買わずとも安全祈願&必勝祈願でもしていただけましたら幸甚です。

 

 

そのビル火災。まあ事件ですけれども、お悔やみ申し上げるとともに、もしかしたら京アニの事件を思い出された方いらっしゃるかもしれませんし、
私はまあもう20年前になるんですかね。新宿歌舞伎町のビル火災を思い出しましたけれども、

 

何でまあそれを思い出したかというと、そのビルにはスーパー〇ーズという風〇店があったんですが、
まあ言ってもええんかな?当時の友人が通ってたらしくて(^_^ ;
知ってる子みんな死んじゃったよ。と。

 

 

それを受けたのか否かの判断は妄想の域ですが、翌日は日曜日。
その日行われた重賞。

 

第21回新潟2歳ステークス
1着 3枠3番 バランスオブゲーム

 

第21回小倉2歳ステークス
1着 8枠14番 タムロチェリー

 

 

前者は出火元がそのお店の下のマージャン店(雀荘いうよりゲーセン?)と言われているようですが、単勝1倍台の1人気馬が敗れた上に「ゲーム」馬が来て、

 

後者はそのお店で「チェリー」はないやろけどブービー人気馬。15番人気の優勝で単勝万馬券だったんですよね。

 

 

こういった類のものが変化球として今週末現れるのか否かは判りかねますが、何かしら刻みたがるのがあちらの行いですから、
何か思い当たったものあったら少々入れてみても悪くないのかもしれませんね。

 

 

まあでもこう刻まれたら、亡くなられた方や遺族の方はたまったものではないですわ。
我々はこの先も巻き込まれることが無いよう、しっかり身を守るべきところは守って生きていきたいですな。

 

 

で、今はふわふわした状態ではありますが、第73回朝日杯フューチュリティステークスの頭は厳しいと妄想する上位人気馬。
遅くとも日曜のお昼ごろにはそちらへ刻んでおきます。すみません。

ブログランキングに参加しています。よろしければポチっと応援お願いいたします。
 にほんブログ村 サイン競馬ブログ 裏読み競馬予想へ エアランキング ノンセクション



執筆取材のお仕事依頼やご相談等々コメントやお問い合わせはこちらから