第57回中日新聞杯 買ってないけど土曜回顧と第73回阪神ジュベナイルフィリーズ

2021/12/11 19:24:11

土曜重賞第57回中日新聞杯は買ってません。ごめんなさい。

 

的を絞り切れなかった上、仕事で追っかけもできない状況だったので、最内水口君が発動したら面白いな(記事書けるという点で笑)

 

でしたが、お隣でした。

 

 

2着馬がクロフネサプライズ級の穴馬でしたが、オミクロンのルーツという理由では広すぎですか?
その国金も採れなくなっているし

 

 

岩田康騎手はメモリアル重賞勝利となりましたが、有馬前に済ませられるものは済ませておこうという感じでしょうか。

 

第73回阪神ジュベナイルフィリーズの1枠強調はこのレースだったかもしれませんし、
水口君発動もその前に否定されてましたね。

 

 

一方、阪神メインのリゲルステークスではエアロロノアが勝ってましたが、
まさか前日のブログでチラッとONE PIECEと書いてたの、あちらさん読まれました?笑
お母さんワンピースですし

 

 

今週末は荒れにくい日の巡りのはずですが、至る所で荒れてました。
サクが影響しているのかな?という妄想はさておき、

 

荒れたレースから幾つかピックアップすると、
中山5Rは中間あちらさんからの報でサンレイポケット強調がありましたから、同じポケット馬発動だったのかもしれませんし、
中京7Rのメイショウ×ユタカさんは正に月刊優駿最新号の当該週見るべき箇所まんまでしたから、サービスレースに近いレースだったかもしれません。

 

 

そう抜かりなく事が運ばれている印象もあった土曜日ですが、日曜のほうがボリューミー。

 

第23回香港スプリントと第73回阪神ジュベナイルフィリーズは発走時間が同じですから、国内も香港も買われるとなったらかなりハードですな笑

 

 

日曜は第73回阪神ジュベナイルフィリーズの結果を見届けてから、翌朝までのロングラン夜勤に臨みます。
報告回顧は月曜になってしまいますが、頭は厳しいと妄想する上位人気馬。

 

土曜までの流れから選ぶと、、ですが、前日段階で単勝10倍切っているおうまさんは5頭も居るんですね。

 

一頭は物足りんかな・・では2頭。

ブログランキングに参加しています。よろしければポチっと応援お願いいたします。
 にほんブログ村 サイン競馬ブログ 裏読み競馬予想へ エアランキング ノンセクション



執筆取材のお仕事依頼やご相談等々コメントやお問い合わせはこちらから