結婚と選挙とハロウィンと。第164回天皇賞秋に向けて

2021/10/25 13:48:25

いやー、それ、見えてなかったわ笑

 

 

 

馬名カタカナ遊び。かつてはよくやりましたけどね。といいますか、私のサインの原点ですけど、
もう5年か、6年か。私の手持ちの技はほぼ使えなくなりました。

 

改めて数えてみると、カタカナ攻略。8種類持ってましたけど、今でも使えるなあと思っているのはたったの1つです。
それに、結果唯一となったカタカナ攻略は頭文字と末尾しか見ないので、その中間のカタカナはより見えなかったということでしょうか。。

 

それからは映し、演出の解析にマンパワー使うようになりましたかね。

 

 

月刊優駿11月号。入手しました。10月号もお世話になりましたが、今週末は最新号からの解析になります。

 

当該週見るべき箇所には、第164回天皇賞秋で出走を予定しているおうまさんがどアップで掲載されてました。
それがそのまんま発動したら簡単な秋天となりますがどうでしょうか。

 

 

先にも少し触れてましたが、今度の土曜日。東京競馬場で生観戦してきます。
もう10年以上続く仲間内の競馬イベント、clubケイバ。コロナ前以来の再会です。

 

今回は女性の参加がないので勝負に集中できそうですね(?)
アフターケイバは寂しい。ということにはなりますが、現地観戦は運良く当選したダービー以来になりますんで楽しんできます。
そして、現地観戦ならではの気付きがあったら記事にしたいなあと思ってます。

 

台風接近示唆もありますがまあ、、逸れるでしょう笑
なお、その円に入る確率は70%とされています。

 

 

そして、日曜日もオフもらいました♪
観察が肝のサイン競馬ですので既に、、、

 

 期日前投票を済ませてます笑

 

 

今週はね、週末休みということはほぼ、カレンダー通りのシフトですよ。
シフト勤務者の風上にも置けない人間と化してますが、何か月もほぼほぼ週末仕事をしてきたのでたまにはいいでしょう笑

 

期日前投票は一応はね、密を避けるという目的もあったのですが、
それにしても府中駅前、それに役所。府中も例に漏れず結構密でした。
まあ選挙後。その数はまた増えることでしょう。

 

 

今週末も頭は難しいと妄想する上位人気馬。秋天での抽出を予定してますが、私が線引いてる上位人気馬とは5人気以内。
今回は大阪杯の時のように5人気にもなるともう上位人気とは言えない可能性がありそうですから何とかその、三つ巴模様の中から見つけられたらと思ってます。

 

 

そのお二人の結婚とか、衆議院議員選挙とか。そこからなら発動枠はある程度絞れるかもしれません。
渋谷のハロウィン映しは平場でいいでしょう。たぶん。

 

ハロウィン睨んでのミッキーパンプキン新馬勝ち。
サイン転向前の行い。それでもそうくるか。と思わされた時代。5枠で7枠連れてくる。なつかしい・・

ブログランキングに参加しています。よろしければポチっと応援お願いいたします。
 にほんブログ村 サイン競馬ブログ 裏読み競馬予想へ