馬券購入はお休みします(たぶん)

2021/09/03 17:53:03

この中間久々、○か月ぶりの2連休をいただき、東京は涼しくもなりましたが、
そのぶん気分的に楽になれたとはいえ、未だ深く読みを入れられる状況ではないですね。

 

深くいうのは、毎週末例のランキングサイトに掲載している頭は厳しいと妄想する上位人気馬。
悪くない精度かとは思いますが、肝心なのは

 

消し去った後に浮上させるべきおうまさん。
そこまでの読みが入らない状況です。

 

 

前週の第16回キーンランドカップ。危険な上位人気馬にメイケイエールを示したところまではよく、
並びからレイハリアを本命視していたのですが、

 

 買ってないんですよね。。

 

 

仕事だったとはいえ、そういう時でも普段であれば少しでも入れるケースが殆どなのに、踏み込むことすら拒んでいるのは勝負事における重症化なのかもしれません。

 

 

今週末に控えている第57回農林水産省賞典新潟記念。こちらは予告通り頭の厳しい上位人気馬。
日曜のお昼ごろまでには例のランキングサイトに公開したいとは思いますが、勝負は最悪ひと月先のスプリンターズステークスまでお預けするかもしれません。
実は今回、既に危険な上位人気馬を絞っているところはあります。が、今週末も仕事ゆえに日曜のお昼ごろまでには。としておきます。

 

 

思っているのに買ってない。これ最悪です。

 

サイン読みを手法とするなら特に、気持ちの揺らぎがあっては的中は先ず無いので、個人的に一寸リハビリするお時間をいただけたらと思ってます。

 

 

で、まあ、この中間も色々な報が入ってきましたが、気になった報はありましたか?

 

個人的にブラックなネタとして有名人の逮捕なり、大事件の被告の刑を処すなど厭な妄想をしてましたが、そこまで発動させるレベルではなかったということですかね。
あの結婚の報は少々交わしを入れてきたかもしれませんが、まあ何処においても取り巻きも疲れちゃったんでしょうね。

 

そういう時は矢張りどのポジションにいても冷静な判断を失いますね。みんな人間です。
もしかしたら今の私もそうなのかもしれません。

 

 

ただ、深く読みを入れられていないこともあるかもしれませんが、中間の報からメインテーマにしたいのはドゥラメンテかな。時に短命な名馬現れますが、矢張り残念です。

 

様々な報から読みを入れるのが困難に思えた時、身内ネタに絞ってアプローチする方法は悪くないとは思います。

 

 

皐月賞か、ダービーか。その再現か?主戦騎手だったミルコの役割は?
月刊優駿最新号の当該週見るべき箇所からも、ミルコはキーマンになり得そうです。
本人発動か、サイン的役割か、未だ判然としませんが。

 

 

何れにしても、第57回農林水産省賞典新潟記念の頭は厳しいと妄想する上位人気馬。
日曜のお昼ごろまでにはこちらに刻んでおきます。

ブログランキングに参加しています。よろしければポチっと応援お願いいたします。
 にほんブログ村 サイン競馬ブログ 裏読み競馬予想へ エアランキング ノンセクション



執筆取材のお仕事依頼やご相談等々コメントやお問い合わせはこちらから