ジンクス打ち破れるか?第21回アイビスサマーダッシュ

2021/07/24 22:35:24

東京五輪がー

 

 始まりましたね笑

 

 

当選していたチケットはいずれ返還。
ブルーインパルスが飛んでいてもテレワーク中。
開会式は早い就寝(土曜も仕事)

 

 

ちなみにー、私はとある競技会場へ歩いても行けるところに居を構えてますが、

 

上空を旋回し続けるヘリ
君が代のリハーサル演奏

 

 

こういうのは耳にします笑
警察車両もよう見かけます。

 

 

流れという流れに乗れてない感満載ですが、
それらを受けて迎える重賞はただ一つ。第21回アイビスサマーダッシュ!

 

 

えー、私、自信ないですね。

 

 

理由としては暑さにやられたまんまというものもあるのですが、

 

土曜の通勤時、見ちゃったんですよ。〇ンチラ。

 

 

見た目学生さんで、若い子のパ〇チラ見て悪い気はしないんでしょうけど、、

 

 

 男のです(!)

 

 

わたくしー、実は、
パン〇ラ見た時、勝てないジンクスがあります笑

 

例えば競馬場で思いもかけず見ちゃった時、
その後勝った記憶がないんですよね笑

 

 

邪念があるわけでもなく、そこにエビデンスなんぞ存在するわけでもない筈なんですが、
何かこう、説明のつかない事象ってあるんですよね。

 

その程度のジンクスですが、今回、
男のパンチ〇を見てしまった以上、勝てる気がしません笑
ジンクスってアンタのことかよ

 

 

そんな中、書いてはいきますが、
土曜日にサービスレースありました。

 

新潟8Rでしたが、勝ったのはゴールドレガシーというおうまさん。

 

五輪オープニングを受けて発動。
信頼できる1番人気馬でした。

 

 

そういった視線を注げるおうまさんが果たして、第21回アイビスサマーダッシュに居るのかですが、
内村選手が鉄棒落下して平穏に収まる結果が待っているのでしょうか。

 

という妄想もあったりします。

 

 

直千競馬といえば8枠に目が行くかもしれませんが、今回穴枠となりました。
1頭取消しましたが、そのオーナー、調教師コンビが土曜の函館1Rでも8枠配置で不発動でした。

 

結果そのまま8枠が活かされる考え方もできるのですが、
土曜最終の直千競馬で8枠穴枠が発動。ここで消化と見るか否や。

 

 

個人的に気になっている点は、
開会式の日の日中にブルーインパルス飛ばしましたけど、

 

昨年、医療従事者へのエールとしてブルーインパルスを飛ばし、
その週末に行われた第87回東京優駿で飛行機雲ことコントレイルが発動。

 

その時の枠連が3-6だったのですが、
今回のアイビスサマーダッシュの3枠に「優」がいて6枠に「駿」がいる。

 

 

これが何を意味しているのか?

 

解けたらジンクス破れるかもですね。

 

 

ここまでの流れで第21回アイビスサマーダッシュ。
頭は厳しいんじゃないかなと妄想する上位人気馬。
いつものようにここに刻んでおきますが、透かされた際はパンチラジンクスが私にとって如何に凄まじいものなのか、体感されてください(?)
パンチラも見て馬券も獲る。その傲慢さが私には足りない笑

ブログランキングに参加しています。よろしければポチっと応援お願いいたします。
 にほんブログ村 サイン競馬ブログ 裏読み競馬予想へ