妄想競馬どっとねっと(サイン読みブログ)
MENU
妄想競馬どっとねっと
私をケイバに連れてって・・・あ、いや、俗にいうサインから読み解く妄想競馬ブログ(本性)
一行ブログ。駄作な川柳に第40回ジャパンカップの◎を込める
2020/11/28 18:08:28
土曜日の 流れだけなら アーモンド
ブログランキングに参加しています。よろしければポチっと応援お願いいたします。
ツイート
過去記事はこちらから
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
中の人
ご訪問いただき有難うございます。物書き大好きな妄想戦士にんじん。です。
サインはデリケートであり、センシティブでもあり、拒否感を覚えるファンも多くいらっしゃり、アンチも多いことは承知していますが、成果が出た私にとっては合っている手法なのだと思っています。運営側の本心なんぞよく解りません(?)ですが、600万人とも言われる競馬人口。その中からたった一人、妄想してても好いではないですか?
PR
中の人にんじん。は、角居勝彦元調教師が発起人の引退競走馬支援
NPO法人吉備高原サラブリトレーニング
を管理下に置く岡山県吉備中央町へふるさと納税での支援を続けています。
コメントやお問い合わせ等々ありましたら
こちら
から(お使いのメーラーが開きます)
先頭へ戻る