第165回天皇賞春枠順確定

2022/04/29 10:31:29

しております。

 

 

これー、どうですか?笑
どうですか?って訊くのも何ですけれども、

 

想定で、1番人気と2番人気馬。且つ、一騎打ち模様の2頭を露骨に8枠に同居させてきましたね。

 

 

登録18頭。よくもみな出てきてくれました。

 

 

先の第82回桜花賞
8枠16番 サークルオブライフ 2人気4着
8枠17番 フォラブリューテ 人気薄
8枠18番 ナミュール 1人気10着

 

第165回天皇賞春
8枠16番 タイトルホルダー 2人気見込み
8枠17番 シルヴァーソニック 人気薄見込み
8枠18番 ディープボンド 1人気見込み

 

埋め合わせ行われても、受け止めるべき並びにしてきましたね。

 

 

なお、妄想中の2022年サイン馬サインレース。
複数のおうまさんが8枠を示してますから、何が入るのかなあと気にかけていたのは事実。

 

 

ただ、発動いうても挟まれたシルヴァーによって、2着枠というオチかもしれませんし、

 

いや、桜花賞の埋め合わせいうなら、枠連8-8でどちらかが頭を獲る。
シルヴァーソニックが勝つんかーい!なら懺悔。

 

という方針でもいいでしょう。

 

 

私は既にこの抜けた人気になるであろう2頭。頭を獲るか否かは判断済みです。

 

 

どちらだと思いますか?
週末、例のランキングサイトにて、土曜までの流れから頭は厳しいと妄想する上位人気馬。刻みますので、もしよろしければお立ち寄りください。

 

これ、間違えたら、ここまであちらさん積み重ねてきたもの何?レベルの法則破りくらいまで考えてます。

 

 

当方、多忙な日々続いておるところです。
第29回テレビ東京杯青葉賞。ゆっくり悩みます。夜勤明けなので笑

ブログランキングに参加しています。よろしければポチっと応援お願いいたします。
 にほんブログ村 サイン競馬ブログ 裏読み競馬予想へ