土曜重賞回顧から第82回桜花賞へ

2022/04/09

えー、多忙です。ホンマに多忙です。

 

納期遅れそうな時、メールでどうお願いにあがるのがいいのでしょうかね?

 

 

という私のことはさておき。ですがここも放置でした。

 

 

一応は土曜日について、

 

> 日の巡りでは大阪杯に近いので、大阪杯のノリで本当に荒れ模様となるなら・・・

 

としていたところを参考にされた方いらっしゃったかもしれませんが、
私の土曜は夜勤明けで帰りの電車内で思うところ入れて夢の中へ。

 

 

幾ら荒れ模様いうてそれを期待していても流石にやり過ぎやろ。のはずやったのですが、、

 


 

 

何なんですか、これは笑

 

一つ獲れてただけでもクロフネサプライズですわ。

 

 

本当は、調子に乗ったらアカン。反面教師にしてくださいね。という記事構成を考えていたのですが、これ。どうしましょうかね、、笑

 

 

日曜の第82回桜花賞へと通じる部分もあるので、申し訳ありませんがちょっと差し控えさせていただけたらと思ってますが、

 

一つ挙げるとしたら、第40回ニュージーランドトロフィーで先週単勝1倍台を飛ばしたタケシの埋め合わせもあろうかという妄想を、10分前に先取りしていたというのも根拠ですかね。
実際はアカイトリノムスメ除外絡みで10分前にレースが行われていなかったようですが。。

 

メイショウ馬は毎週多頭出しですので、じっくり観ることが疎かになりがちなのですが、メインまでに明瞭なヤラズもあったようなので、第65回サンケイスポーツ杯阪神牝馬ステークスに取っておいていたのかもしれません。

 

 

日曜は第82回桜花賞。私は午後に予定あり。は変わってませんので、土曜同様運試し要素が強い馬券購入となります。
電波が通じにくいところなので予め入れとく感じになるかな。
はじめしゃちょーか!

 

先週の第66回大阪杯は複勝云えども的中し、2022年G1は総て払戻を受けてますが第82回桜花賞も続いてくれるのでしょうか。

 

 

前日段階で単勝10倍を切っているおうまさんは3頭ですか。
そのうち土曜までの流れから、頭が厳しいと妄想するおうまさん1頭をそちらに刻んであります。
実はもう1頭微妙かもと思っているところありますが、どちらだと思いますか?

ブログランキングに参加しています。よろしければポチっと応援お願いいたします。
 にほんブログ村 サイン競馬ブログ 裏読み競馬予想へ エアランキング ノンセクション



執筆取材のお仕事依頼やご相談等々コメントやお問い合わせはこちらから