第73回朝日杯フューチュリティステークスに向け

2021/12/13

連闘連投になりますが、今年も暮れの時期となり、オフもそれなりに忙しく。故に書ける時に書いてしまおうかと思います。

 

 

2021年秋G1も残すところあと3つとなりましたが、
第73回阪神ジュベナイルフィリーズのように綺麗に事が行われるいうことは無いと思いますので、気を引き締め直し頑張りたいと思います。

 

 

お世話になっている2021年サイン馬サインレースですが、
第73回朝日杯フューチュリティステークスに対しては、5頭中2頭が同じ枠連であり馬連。他はまとまりに欠けますが、
登録馬の中には第73回阪神ジュベナイルフィリーズに出走したおうまさんもおり、今回はフルゲートなるんかいな??
そのあたりで調整が入れば少しは形になるかもしれません。

 

それと、この週は第66回有馬記念の予告がある可能性もありますので、馬券買わずとも並びあたり確認する作業があってもいいかもです。

 

 

今週末は・・土曜のメインを見届けてから夜勤に入り、日曜の朝解放されるので、
恒例行事(?)今回は第73回朝日杯フューチュリティステークスの頭は厳しいと妄想する上位人気馬。
遅くとも日曜のお昼ごろには公開したいと考えてます。

 

 

土曜重賞は中山での第7回ターコイズステークスですか。

 

なのですけど、中京メイン有松特別には何と、
私の出資馬が登録しているではないですか笑

 

 

あー、地上波登場ですか。想定では何故か、上位人気ですね笑

 

確かに前走、9番人気で勝利したとはいえ単勝は11〜12倍程度でしたし、
そのハンデ戦でもない混戦ムードのレースを制し、敗けたおうまさんの中には次走好走していたおうまさんも居ましたので評価を集める要因になっているかもしれませんが、

 

初勝利は星の名の付く特別戦ばかりの日。前走勝利は月食。
今回は、、おい大丈夫か?笑

 

 

馬券は買わなくてもいいので、安全祈願&必勝祈願をしていただけたら幸甚です。

 

 

明け5歳になりますし、クラブ看板馬のラヴズオンリーユーが身を引いたのでね。
少しでもクラブの代表馬に近づけるよう頑張っていただきたい。

 

鞍上は吉田隼人騎手に乗替になりますが、ソダシの埋め合わせ。どぞご遠慮なく笑

 

 

そういえば、クラブから優勝記念のポストカードをプレゼントされました。

 

 

応募条件。転売しないとお約束できる方。
いやいやラヴズならまだしも・・???笑

 

 

にしても、オリンピックイヤーは「金」出来レースなんですかね?

ブログランキングに参加しています。よろしければポチっと応援お願いいたします。
 にほんブログ村 サイン競馬ブログ 裏読み競馬予想へ エアランキング ノンセクション



執筆取材のお仕事依頼やご相談等々コメントやお問い合わせはこちらから