第22回チャンピオンズカップ枠順確定(事後)

2021/12/03 10:55:03

そう、既になされております笑

 

 

並び見て夜勤に入り、金曜の朝解放。
眠いですが、少々刻んでおきます。

 

 

先に、

 

> 今秋G1で妄想する5頭のサイン馬サインレースを見ると、
> 第22回チャンピオンズカップでは5頭中4頭が同じ枠を示してました。

 

> 今回、上位人気が予想されるのは、チュウワウィザード・ソダシ・テーオーケインズ・カフェファラオあたり。

 

書いてましたが、そのうちの一頭がその枠を射止めました。

 

 

で、実はソダシではない他の3頭のうちのどれかですが、
ということは1枠ではないということですが、発表された2021年流行語大賞。

 

メジャーリーガーの大谷翔平選手にまつわる「リアル二刀流」「ショータイム」となりましたが、
ソダシがダートG1も勝てば二刀流映し。とも申し上げてましたが、

 

1枠1番であれば、悪くないかなと思ってます。

 

 

ソダシが勝ったら、そういうことです笑

 

 

で、もし、ソダシが勝たなかったら、

 

有馬記念に、また別の形で、取ってある可能性をみることとなります。

 

 

で、ソダシが勝って、

 

有馬記念の検討で、

 

世相を映すレースだからと言って、

 

二刀流を検討したとしたも、、、

 

 

時すでに遅しとなっている可能性があります。
え?マジそこまで言うか?

 

 

だって、去年の流行語大賞「3密」
今年の漢字一文字「密」
そして、鬼滅の刃ブーム。

 

それら、去年の有馬記念のあの結果に対し、これら結びつけられたもの、ありましたか?

 

 

従いまして、貴方も私もソダシを◎にするしないとは別に、
第22回チャンピオンズカップの結果を見届けることで、第66回有馬記念へのシナリオ考察に繋げられるかもしれません。

 

 

私は折角サイン馬サインレースという妄想をしているので、
ソダシの1枠と、5頭中4頭が示していた枠に入ったおうまさんの枠。

 

特段消し材料が無ければ、その枠連1点勝負もやってみたいですね。

ブログランキングに参加しています。よろしければポチっと応援お願いいたします。
 にほんブログ村 サイン競馬ブログ 裏読み競馬予想へ