第41回ジャパンカップ 過去のダービー馬が現役ダービー馬を導く?

2021/11/26

第41回ジャパンカップ。早や金曜日中から馬券投票始まってます。

 

 

で、私の週末ですがまあ、仕事には違いないですが、
土曜の夕方に入って日曜の朝に解放されます。

 

 

したがって、ジャパンカップの頭は厳しいと妄想する上位人気馬。遅くとも日曜のお昼ごろには例のランキングサイトで勝手に公開します。
ジャパンカップデーでもここの最新記事はこのままですが、ランキングサイトのほうは変えておくようにします。すみません。

 

ジャパンカップの馬券購入は帰りの電車の中でしょうかね。。で、果報は寝て待て。が実践できればと。。

 

 

1人気が予想される、いや1人気でしょうコントレイル。

 

不安材料があるとしたら、

 

第40回ジャパンカップ
2枠2番 アーモンドアイ
1着入線後引退
 ↓

 

第41回ジャパンカップ
1枠2番 コントレイル
?着入線後引退式

 

 

ここでは埋め合わせよう使ってますが、2番を先に埋めていた、、をあちらさんが意図しているのであれば、
勝つのは他のおうまさんかもしれません。

 

 

ただですね、私が妄想している5頭の2021年秋G1サイン馬サインレース。
そのうちの一頭はダービー馬と申し上げてましたが、

 

そのダービー馬が示す、ジャパンカップのサインレース。
言ってしまいますけどそのレースは・・

 

 馬連2-4でした(!)

 

 

パーフェクト連動が果たされるのなら、本命決着やむなしとなります。

 

但し、パーフェクト連動を果たした場合は、他の4頭のサインレースがほぼ崩壊します。

 

 

ほか、今年は東京タワーコラボ。発表されてますね。
有馬記念でもコラボ続きますので、それぞれの連動を見ておくのも悪くないかもです。
そのイメージでは有馬記念14頭立て?

 

 

そこはまあ何れ判ることですので、はっきりしていることは次回の記事更新はもう、ジャパンカップ後。
ジャパンカップデーにアクセスいただきましてもこの記事のままです。って、あーしつこい。すみません。

 

 

なので、土曜までの流れを踏まえた第41回ジャパンカップの頭は厳しいと妄想する上位人気馬については勝手にそちらへお進みください。
遅くとも日曜のお昼ごろの公開に務めます

ブログランキングに参加しています。よろしければポチっと応援お願いいたします。
 にほんブログ村 サイン競馬ブログ 裏読み競馬予想へ エアランキング ノンセクション



執筆取材のお仕事依頼やご相談等々コメントやお問い合わせはこちらから