第41回ジャパンカップ以降の攻略に向け

あっ、今回は個人的決意、いや大袈裟やな、姿勢みたいなものなのでスルーでもかまいません。

 

 

浮かれ気分でロックンロール(ちょ、違う)ではなく、J〇Aさんからの制裁を受けた形で消化した第38回マイルチャンピオンシップ。

 

まあ決して、浮かれていた中間というわけではなく、朝の通勤途中で買っていたというハンデなんぞ承知の上でですが、もっと集中せな。と思いましたかね。
ダノンザキッド来るわけないやん

 

 

というのも、先週。私が毎度妄想し発掘をする、今回は2021年秋G1サイン馬サインレース。浮かれ記事(おっと)までお付き合いいただいた返しとして、
マイルチャンピオンシップは4頭妄想しているうちの3頭が4枠を示していたと書いてましたが、見方を変えれば色々と出てくるもので、

 

4頭中2頭のサインレースがグランアレグリアの位置を示し、残りの2頭のサインレースがシュネルマイスターの位置を示していました。

 

 

更に、ある年の再現レースを疑っている節もあるのですが、そこでもグランアレグリアの位置を示し、

 

もっと言うと、中間もう一頭2021年秋G1サイン馬サインレースを発掘したかも。なのですが、そのサインレースはシュネルマイスターの位置を示していました。

 

 

そのあたり、既にそうもたらされている情報を精査し、更にこの中間は月刊優駿最新号の発売もありますから、
上手く統合して第41回ジャパンカップの攻略へと繋げればと考えてます。

 

故に、第46回エリザベス女王杯、第38回マイルチャンピオンシップにて、決して上位人気とは言えないおうまさんを◎にし複勝にしとけばというレースが続いていますが、
第41回ジャパンカップで導き出した◎も、単勝勝負でいきたいと思っています。
今回も買うのは通勤時やし

 

 

なお、妄想する2021年秋G1サイン馬は、、
1頭は春の続き、1頭はあるダービー馬のダービーデーを辿り、2頭はあのお二人の結婚連想。

 

更に発掘した1頭も結婚連想なのですが、中央未勝利のまま地方へ転厩せず格上挑戦をクリアし、最終的にはオープン馬となりG1にまで出走したおうまさんです。

 

ダービー馬はその日10レースで終了なので、対象は第73回朝日杯フューチュリティステークスまで。
続いていたら、覚えていたら、お役目終了後有馬記念前いえどもお話するかもです。

ブログランキングに参加しています。よろしければポチっと応援お願いいたします。
 にほんブログ村 サイン競馬ブログ 裏読み競馬予想へ エアランキング ノンセクション