第38回マイルチャンピオンシップなのか第66回有馬記念なのかそれとも

木曜開始の2021年有馬記念ファン投票。

 

 

 

前年の2020年有馬記念優勝馬クロノジェネシス号というテキストが差し込まれていることに対しては何ら問題なく、
クロノジェネシスの画像が使われていることに対しても何ら違和感はないのですが、

 

2020年の有馬記念を制したクロノジェネシスは5枠9番配置での発動だったのに、その画像は3枠5番ですね。

 

 

ようは、2019年秋華賞優勝時の写真が何故か、そこに使われていることに対し、違和感大ありくいです。

 

 

勿論、あちらさんが発注し校正も入っているでしょうから作為、ということになりますので、
問題はそのメッセージの訴えている先がどこへ向いているのかですね。

 

 

紅葉連想に通ずる構成にも受け取れますので、個人的には有馬記念よりは他のレースへ訴えているような気がしています。

 

それが第38回マイルチャンピオンシップでしたらシナリオの再考あるかもですし、
土曜の東京の特別レースが全て秋の付くレース。秋華賞にも秋が入ってますのでそのあたりから疑いをかけてみる必要のあるのかな?これは。

ブログランキングに参加しています。よろしければポチっと応援お願いいたします。
 にほんブログ村 サイン競馬ブログ 裏読み競馬予想へ エアランキング ノンセクション