第46回エリザベス女王杯 枠順確定しましたが、、

この後は夜勤へ向かい、土曜の朝解放されます。

 

そして、午前中に出資馬が東京競馬場で出走しますので、直で向かい直に見届け、
そうだな。勝利祝いで府中駅構内のオススメ洋菓子店に寄ってケーキ買って帰れればいいですが、その結果に関わらずその後は床につきます。

 

前走ルメさんが乗って前塞がれ差し馬の決め手にやられましたが、今回乗替とはいえ武史君なので次こそは。の思いはあります。
が、私の都合でおうまさんが走らないことも重々承知しています。。

 

 

そんな私の話はどうでもいいですが、従いまして、
土曜の馬券はその仔の応援くらいかな。日曜休みを使って第46回エリザベス女王杯の的中に向け頑張りたいと思います。

 

 

まあ、今週末も重賞盛り沢山で、

 

第23回京都ジャンプステークス
第26回東京中日スポーツ杯武蔵野ステークス
第56回デイリー杯2歳ステークス
第57回福島記念

 

それらを経て第46回エリザベス女王杯ですから、シナリオの修正は比較的しやすいと思いたいです。

 

 

第46回エリザベス女王杯の並び、ざっと見てみましたが、先に軽く触れていた2021年秋G1サイン馬サインレース。
今は4頭に疑いをかけていますが、今回対象となるレースでは、4頭中3頭が示す共通枠があり且つ、
その枠には今回三つ巴を呈するおうまさんの何れもが配置されていませんでした。

 

 

秋天同様3強で決まるとは考えていないので、その一角崩しがその枠だと簡単なエリ女となるのですが、
今週末はメインレースに照準を絞った場合、荒れにくい日の巡りになっているのがどう影響するか。結果穴枠に走ることが安易につながる可能性もあります。
ただ、3場メイン×2日+ジャンプ重賞。そのどれもが平穏に終わるとも思えませんがね。

 

一応は、その枠にもエリ女優勝馬の法則に当て嵌まるおうまさんが配置されましたので、1着なんていうとかなり美味しい馬券になりますがどうでしょうか。

ブログランキングに参加しています。よろしければポチっと応援お願いいたします。
 にほんブログ村 サイン競馬ブログ 裏読み競馬予想へ エアランキング ノンセクション