勝ち組に乗れ?第164回天皇賞秋

 

有言実行は東京競馬場生観戦。

 

 

得意技だったのに、あっさりと見逃してましたね。

 

 

 

本当にアホなことしたなって感じです。
しかも単勝にした途端この有様。

 

 

単勝にした途端そして、何が得意技だったかは後述。

 

 

えー、前以って土曜日は東京競馬場で生観戦すると告知していたにも拘らず、
土曜日中、かなりのアクセスをいただいていました。

 

こんな変態ブログにそんなにもお越しいただいていたとはただただ恐縮です。

 

 

メインはほぼほぼ敗けでしたが、それまでは大幅プラス。

 

 

 

この馬券、実はぜーんぶ複勝的中馬券。しかも金丸法ならぬ全レース均等買いという本来は儲けとは程遠い投資とはなりますが、
的中を貫いていればいくら複勝でも大幅プラスは可能です。

 

故に競馬後、夜にはハニトラに引っ掛かりかねない勝利の美酒を浴び、大人げなくフラフラ状態でこの記事書いている次第。

 

 

酒持ってきてくれた女の子、マジ美女でした。
ハロウィン仕様のコスプレも萌え。のみならずツインテールの反則技まで食らってきました笑
持ち上げ方も上手な娘でしたね。
もっと稼ぎエエとこあるよ

 

 

そんな美酒まみれの記事となります。
腹立たしいいうなら、また何時の日かよろしくお願いいたします。

 

 

改めてこんな変態ブログ。日中東京競馬場や言うてたのに、かなりのアクセスいただきホンマ恐縮です。

 

その的中一つひとつをここで申し上げるのは無理もいいところですが、
私が常々申し上げていた「埋め合わせ」。またそれを先取りした連続の馬券に過ぎません。

 

 

で、そんなに調子いいならせめて、メインくらいは単勝で・・・がその有様です。

 

 

第10回アルテミスステークス。結果穴馬の1着発動なりましたがこれ、「埋め合わせ」でした。

 

それって何でしょうか?晒しますけど

 

東京10R紅葉ステークス
7番のミルコ 単勝1.9倍 7着
 ↓
東京11Rアルテミスステークス
7番のミルコ 単勝21.9倍 1着

 

 

以前、埋め合わせとは、直ぐ行われる時と、次週、更にはもっと待たされる時があると申し上げてましたが、
今回のケースでは即行われました。

 

しかも、そのタイミングとは日の巡りに依存するところがあるのですが、土曜の日の巡りは正に、
即行われてもおかしくない日の巡りでした。

 

それを解っていて他馬の頭へ手出しするとは笑止千万。そんなレベルの話でした、私にとっては。

 

 

尚且つ、月刊優駿の編集後記に掲載されていたそのカタカナ。
まんま馬名、実在してましたね。

 

そのおうまさんの現役最終走。桃山ステークス。
1着枠は6枠。そのおうまさんも6枠配置。
で、第10回アルテミスステークスの1着枠もまた、6枠。

 

月刊優駿プラス埋め合わせ。黄金ツール、そして黄金コラボ。にも拘らず、頭で買えなかった私はホンマアホです。

 

 

更にプラス、ハニトラに引っ掛かりかねなかった私の脳内でよろしければ、
第164回天皇賞秋。頭は難しいと妄想するおうまさんをこちら↓に掲載しております。

 

なお、土曜日の我がケイバ仲間によるclubケイバ。今回の勝ち頭も確かにそれキツいんじゃないの?でした。
その者の根拠はサインじゃない笑

 

 

この、解釈次第ですかね。

 

ブログランキングに参加しています。よろしければポチっと応援お願いいたします。
 にほんブログ村 サイン競馬ブログ 裏読み競馬予想へ エアランキング ノンセクション