最終章へ。第164回天皇賞秋

2021/10/27 03:33:27

どんでん返しはなかった。
結婚自体は大変めでたい話です。
30になったばかりの人が常々正しい判断が出来るとも思ってません。
公人であったことが不幸の始まりかもしれないですね。
渋谷のマンション。もう自由の身ですからどうぞ、ハロウィンにでも。

 

 

そして、今週末は第164回天皇賞秋。
選挙もありますが、天皇賞秋篠宮。こちらがメインテーマでしょう。
でないと、約2か月もの間、姿形変えながら映し続けてきた意味がありませんからね。

 

 

あちらさんから今年もロンジン社とパートナーシップを結んでジャパンカップを行うという告知ありましたし。

 

「伝統・エレガンス・パフォーマンス」をテーマとするロンジン社とのパートナーシップにより、競馬を通して上質感のある雰囲気を感じていただければ幸いです。

 

とのことです。

 

 

フィナーレは、どういった形で着地し、こちらも忖度が行われるのか否か。
並びも教えてくれることでしょう。

 

 

結婚することをね、ゴールインというけれど、スタートラインに立っただけよ。

 

 

右から?左から?

ブログランキングに参加しています。よろしければポチっと応援お願いいたします。
 にほんブログ村 サイン競馬ブログ 裏読み競馬予想へ エアランキング ノンセクション



執筆取材のお仕事依頼やご相談等々コメントやお問い合わせはこちらから
※2022年5月〜6月にかけてメールの振り分けに不具合が生じており、その間にいただいたメールに対し未読スルーの状態が続いておりました。貴重なお時間を使ってのメール送信をそのような形で扱ってしまい大変申し訳ありません。全てのメールへの返信は困難ですが、目を通させていただきますのでよろしくお願いいたします。