1点ワンコイン有馬、撃沈

第65回有馬記念当日は夜勤明けでしたので、ほどほどに・・・

 

 

って、昭和の馬券やないんかい!

 

 

ちょっとやっちゃいました・・・

 

 

追っかけられないので連動を信じて入れてましたが、、、
果報は寝て待てを信じてみましたが、、、

 

 

なら、今まで通り枠連買えや!

 

なのですが、お祭りレースですからね。

 

 

それに、サラキアも連動の対象ではないのですか?えーと、何か?

 

 

まあ、そうですね。
2020年春G1のサイン馬サインレースと比べると、
2020年秋G1のサイン馬サインレースはよく連動してくれたと思います。

 

 

結果的には、

 

トーセンジョーダンが天皇賞秋を勝った日の
東京最終レースの1着馬番が2020年有馬記念の2着馬番(頭数差異換算)

 

インカンテーションが武蔵野ステークスを勝った日の
東京最終レースの1着枠番馬番が2020年有馬記念の1着枠番馬番

 

アクティブバイオの当該レースは3着馬番連動でしたので完全な連動ではありませんでしたが、

 

いずれにしても1点に500円も入れるなら、サラキア入れて4頭ボックス100円ずつでも・・・って感じでしょうか。

 

 

2003年から引き継いでいたものや、世相をどう表していたのかはまた検証します。
コロナジェネシスではちょっと苦しいですからね(?)
3密有馬、鬼滅の刃有馬も約20分前に消化されたとかしないとか・・?

 

 

記事更新しない間も、こんな変態ブログに多くのアクセスをいただき大変恐縮です。

 

2021年になってもコロナの終息はなかなか見えませんが、競馬は続きます。
地方もされるなら未だ、今年の勝負は残ってますが、中央一本でも10日後にはもう始まりますからね。

 

 

今年はリプレイ確認での有馬となりましたが、
サンデーで密になりそうなところにシルクが突っ込んできてましたね。

 

にしても、クロノジェネシスは1300万円のおうまさんですよ。
同じ一口をやる身として、いつかそういうおうまさんに巡り会いたいものです。

ブログランキングに参加しています。よろしければポチっと応援お願いいたします。
 にほんブログ村 サイン競馬ブログ 裏読み競馬予想へ エアランキング ノンセクション