あなたの周りはコロナにマイルとはなっていないですか?

今週末は、第37回マイルチャンピオンシップが控えてますが、

 

前週の5重賞に対し、今週末はたった2重賞ですが、

 

そんなことより、コロナ第3波。
大丈夫でしょうか?

 

 

スペインかぜが流行した約100年前も、
第2波、第3波のほうが規模が大きかったようです。

 

 

今の、我々を、操っている方々は、
歴史から何も学んでいなかったということになります。

 

そういう方たちに振り回されてます。我々。

 

 

ただ、ここでそれを吠えても何も変わりません。

 

馬券を当てて、鬱憤を晴らしましょうwwwww

 

 

今回、そんな話(あなたコロナ大丈夫?の話です)、振ってみたのも、実は、

 

私の勤務先。そのビルのテナントで陽性反応の出たスタッフさんがいらっしゃいました。。

 

 

別にそんなの、今になって大した話ではない。
アンタ東京人やし、何時、誰が、陽性反応出てもおかしくない状況が続いているやん。

 

 

なのですが、それでもそのお話に触れたのは、

 

その会社の代表が馬主だからです。

 

 

J○A関連では、職員の陽性反応の報には触れてましたが、それ以上のお話は伺ってません。
馬主サイドでは、また今回のようなそれぞれが所有する会社のスタッフさんはどうなのでしょうか。

 

 

そこは流石に判りかねますが、もし、その方が所有するおうまさん。
何かが激走したり、凡走したりといったことがこの先起きたら、

 

こういうことが根拠だったのかもしれません。

 

 

あちらさんの情報収集力を甘く見てはいけません。

 

というのも、通常は、確認できる結果。すなわちシナリオ。
それは、我々目線では、事後の情報を受けて行われた。となりますが、

 

そうなることが分かっていて、予め発動したシナリオも多く存在します。

 

 

一例として、今月は高倉健さんの祥月ですが、その訃報から私は5つの結果。関連シナリオを把握していますが、
そのうちの2つは、我々が亡くなったことを知る前に発動されていました。

 

本名が小田剛一さんですが、
主要レースで枠連1-5、馬単5→1出現ですね。

 

亡くなった。のではなく、亡くなりそうだ。という情報を持っていたわけです。

 

 

逆に、その報を受け、その週末に枠連1-5、馬単5→1狙いを試みた方々は、みな撃沈しました。
ほとぼり冷めた頃に、月末の京阪杯で田中健騎手が頭を獲る。別シナリオ発動です。

 

 

我々は操られています笑

 

 

仮に、本当に、サインで競馬が作られていると妄想するならば、
一見、アダ○トみたい。と取られるこんなゴミブログも必ず見ている筈です。あちらさんは。
いや、ア○ルトで結構。馬券は二十歳になってから笑

 

 

これまでに使えた手法が使えなくなった。というのは、
ブログやSNSや動画で公開されてしまったから。

 

は、あると思います。

 

 

かな〜り話が逸れましたが、そういう状況も過去に見てきたので、
今回の件も、握っているのではないかな。と思っています。

 

 

大事なレースを控えている折、関係のない記事ですみません。
でも、お互い、ここまで耐えてきたのだから頑張りましょう!

 

何時、1番人気が敗けるのですかね。
そこに注視していくのも一興です。

ブログランキングに参加しています。よろしければポチっと応援お願いいたします。
↓サイン馬サインレースからは連動が外れていた3強の一角は・・ 所詮は妄想。無理にポチされなくても結構です。

エアランキング ノンセクション
(PCで閲覧可。スマホでもランキングサイトにある[パソコン版]に切り替えると見れます)



 にほんブログ村 サイン競馬ブログ 裏読み競馬予想へ