G1の谷間週にG1級シナリオ

えー、無事試験が終わりました。

 

別の意味でも終わりましたwwwww

 

 

ま、来年また受ける気あったら頑張ります。

 

 

そんな中でもね、馬券を買ってもみましたが、、

 

土曜日重賞でしたが、

 

 

 

微増も微増なのが私らしい。

 

 

日曜重賞は、解析する余力が回らない状況だったので何とも言えないですが、
第58回アルゼンチン共和国杯の枠連と、メイン前に1枠の石橋騎手のヤリをみると、
ビートブラックの春天を表していたかもしれないですね。

 

この中間、管理していた中村均調教師が旭日小綬章を受章した報があったので、
そういう時は週末疑うという事例としてキープしておくのもありだと思います。

 

ただ、同時に受章していた岡部幸雄騎手の何かはあったのか?となると、パッと見レベルでは一寸未だ見えないです。ごめんなさい。

 

 

確認して納得と思ったのは阪神メイン前。道頓堀ステークス。

 

勝ったのが、ジョー(バイデン)アラビカ。
2着が頂点に君臨する。

 

 

かつて「ジョー」カプチーノが2枠でG1を制していたので気にはかけてましたが、

 

買わないと意味がありません笑

 

 

ダービージョッキー同士の決着でも、人気の薄い2頭の決着。2頭セットのサインは矢張り美しいです。
こういう事例も前例として押さえておくと、また活かせる場面は出てくるはずです。

 

 

代わりとはいえんが、福島最終西郷(にしごう)特別。
ワンコインで誇れるものでもないが、昼休みに確認した結果から読んでみた。
まあ何もかもが悪かったということではないんかいな。。

 

 

 

来週からは年末までG1一直線ですね。頑張りましょう。

ブログランキングに参加しています。よろしければポチっと応援お願いいたします。
↓サイン馬サインレースからは連動が外れていた3強の一角は・・ 所詮は妄想。無理にポチされなくても結構です。

エアランキング ノンセクション
(PCで閲覧可。スマホでもランキングサイトにある[パソコン版]に切り替えると見れます)



 にほんブログ村 サイン競馬ブログ 裏読み競馬予想へ