かつて私に「アナタの研究じゃ3連単で儲けようなんて無理よ」と教えてくれた美女

2020/11/04 02:36:04

えーと、ブロタイで釣ってしまったら恐縮ですが、

 

最後まで読み進めても美女は現れません(!)

 

 

ですが、本気で、サインで、競馬に勝つことを目的に、ここにいらしてくれたのなら、
悪くないお話をしたいと思います。

 

 

また機会があったらお話しますが、私は手法をサインに転向したのは東日本大震災がきっかけだったんですよね。

 

そこから色々と研究を重ねていくうちに、何かが覚醒し、方々からリンクした時があって、

 

おい、そんな形で結果が作られてるなら3連単とかバンバン獲れそうじゃん。

 

 

と、錯覚した時期がありまして、
その夢見心地にいるところに目を覚ましてくれたきっかけの一つがその、美女であります。
(ただ、当の本人にそんな自覚など、そもそも私の存在にすら気付いていないハズ泣)

 

 

んーと、今回はこのまま雑談ベースで進めますが、それはですね、
ジャスタウェイが優勝した2013年第148回天皇賞秋。

 

私、その日、東京競馬場に居ました。年数回仲間内でやってるclubケイバの時です。
ようは、生で観ていたということですね。

 

 

まあ、研究過程で実は、平成の世(当時)でも昭和の時代から繰り返しやられてきていることなんだな。と、
その発想がぶれたら勝てないな。と。

 

 

そういう気付きもあり、単複枠連という昭和の馬券中心の闘い方をしてきましたが、
当然当てやすい馬券種にチェンジお願いしますしたが故に的中率は上がったものの、勝ち方までは身についていなかった。

 

そこで、三連系の馬券も併せて買っていたのですが、だからいうて勝つとはならないんですよね。

 

で、まだ迷いがあったその時期に、そういう出会い(?)がありまして、、

 

 

私の中では、おそらく、これまで競馬場で見かけた女の子の中で、
今でも3本の指に入るくらい綺麗な子だと思ってます。

 

しかし、横にはお連れさんが居ました涙

 

 

で、わたくし実は、愛煙家で、
でも一日に数本程度しか、且つちゃんと(?)喫煙所で吸いますが、

 

その方との出会いも喫煙所でした。
(そこで引く方もいるかな・・・)

 

 

で、彼氏が新聞を見ている横で、
タバコ片手にベラベラ、これまたようしゃべる子で
(そこで引く方もいるかな・・・)

 

でも彼氏は優しい眼差しで。まあそんな綺麗な彼女に寄り添われ、絡まれても、悪い気はしないということか。

 

 

兎も角、彼女のもう片方の手。既に秋天の3連単の馬券を持ってたんですね。

 

何と!ジャスタウェイ1着固定の3連単10点でした。
おー、私の本命と同じやん。と。

 

 

因みに、その時の秋天は、
プレゼンター石坂浩二さん→石坂厩舎→ジェンティルドンナ

 

は、分かりやすい秋天となるので、

 

 

→石坂浩二さん→慶應大学卒→慶應大学創設150周年(当時)→創設者ふくざわゆきち→ふくながゆういち→ジャスタウェイ が、私の本命視した根拠。
何か淡々と無機質な騎乗繰り返してた雰囲気あり

 

 

なお、余談ですが、福沢諭吉→福永祐一シナリオは、ワグネリアンのダービーも同じです。

 

 

 

ただ、そんな深読みせんでも、その数日前にみの○んたさんの謝罪会見があって、その時の服装と、秋天のジャスタウェイがかぶってました笑

 

 

 

なお、また余談ですが、その手のシナリオは、フェブラリーステークスのコパノリッキーや、札幌記念のネオリアリズムなど他にも前例あります。

 

 

 

 

話逸れましたが、私はそこからジャスタウェイの単勝1000円が的中。
その子もジャスタウェイ3連単1着固定トータル1000円投資が的中。

 

 

大団円(?)のはずでしたが・・・

 

 

その子、いきなり

 

◇&●$%#★*!!!

 

キレました。

 

 

直訳すると、

 

私あんなに悩んで買ったのに14000円じゃん。
1000円使うなら単勝にしていれば15000円だったのにぃ。

 

ねえ、最終もやるの?帰ろうよ。

 

 

で、彼氏不完全燃焼のまま消えていきました。。
(そこで引く方もいるかな・・・)

 

 

ただ、私まあプロフから府中に住んでることバレてるんで書きますけど、
府中の中心地ってラ○ホないんですよね。。

 

見ていて面白いカップルだったので、隣の東府中の航空自衛隊基地近くに

 

 休めるとこあるよ(オブラート)

 

と、お礼としてこっそり彼氏に伝えたかったですが、
そういうのもきっかけとして、以降特別な閃きが無い限り、三連系の馬券を買うことは控えています。

 

 

ただ、私の場合は、研究の過程で昭和の馬券に行き着きましたが、
仮にあなたが研究の過程で三連系での勝ち方を発掘出来たら、

 

それをとことん貫いた方が断然いいです。

 

 

やっぱり三連系バシバシ当ててた方がモテますし。。
私の職場や知人にも競馬やる女の子いますけど、私の的中報告しても(根拠は絶対言わない)

 

 すごーい♪

 

とだけ書くと悪い気しませんが、棒読みですからね笑

 

 

馬券種多いのは、稼げそうな馬券種用意するのは、総て、
あちらさんの戦術です。

 

 

お金増やすことを目的として競馬される方がほとんどや思いますので、
独自の得意パターン、独自の勝ちパターンを発掘し、そのスタンスを崩さないことが「戦術」に嵌らないいうことや思います。

ブログランキングに参加しています。よろしければポチっと応援お願いいたします。
 にほんブログ村 サイン競馬ブログ 裏読み競馬予想へ