第162回天皇賞秋枠順確定したが・・・

これは、、、

 

見たくないものを見てしまったなぁ。

 

アーモンドアイは、隣にスカーレットカラーが居たら軽視を考えてましたが、

 

 

隣どころか同枠でした。。

 

 

しかも、7枠で並べますか?

 

 

他レースの枠順が確定前ゆえに、未だ何とも言えないところはありますが、
天皇賞秋の枠順だけを見ると、アーモンドアイからは買いたくないですね。

 

 

我々、人って、どこまで自分の意思で動ける生き物なのでしょうかね。

 

前例どころか運命までも感じるケースは多々確認してきたので、そうも思わされてしまいます。

 

横一列に並んだ状態を確認しに行ったら、本当に、スカーレットカラーが真横に居るんだもん。

 

 

過去に、横に並ばされた機会があった時、何でお前が横に居るんだよ!と思った経験ありません?
今の私はそんな心境です笑

 

 

試験勉強しなくてはいけない時期であり、立場ではありますが、
アーモンドアイに代わるおうまさん探しに躍起になっているかもしれません笑

 

 

そうは言っても、あなたはしっかり根拠を持って切ってくださいね。

 

切ると、来る、のが競馬です。

 

 

あと、彼女たちは何も悪くないです。

ブログランキングに参加しています。よろしければポチっと応援お願いいたします。
↓サイン馬サインレースからは連動が外れていた3強の一角は・・ 所詮は妄想。無理にポチされなくても結構です。

エアランキング ノンセクション
(PCで閲覧可。スマホでもランキングサイトにある[パソコン版]に切り替えると見れます)



 にほんブログ村 サイン競馬ブログ 裏読み競馬予想へ