第81回菊花賞。コントレイルのお相手探し?

土日も昼夜も関係なく仕事していると、曜日の感覚が狂いまくりですね。。

 

木曜で菊花賞の枠順まで発表されていたの気付きませんでした笑
昨日も埼玉栄冠賞のこと完全スルー。

 

 

もうここまでお膳立てを整えてきたのなら2枠3番が他の17頭を従えてくるのでしょう。

 

 

果たしてそうか?

 

 

この中間。更にもう一頭、2020年秋G1サイン馬サインレースの疑いをかけ、今のところは計5頭に。
(試験勉強いつしてんねん)

 

ただ、それらからは皆、2枠も3番も示されていなかった。

 

 

故に、個人的には
コントレイル三冠決めつけてしまえば、
連動枠へ流して心中と決めてしまえば、
今年の菊花賞は早や完結。

 

本当にそんな簡単な菊花賞でええんかい?笑

 

 

5頭のうちの3頭はG1馬。
今月から抽選という形とはいえ観客を戻してきたところからの連想。
コロナ関連政策からの連想。
先の第99回凱旋門賞で兄を超えたC.デムーロ騎手からの連想・・・からのひねり。

 

残りの2頭はそれぞれG2とG3で優勝歴があり、うち一頭は今も現役。

 

 

まあ得意の妄想の延長ですので、今年は有馬記念が最後のG1。その時、残りがいただけでも上々の出来。

 

 

だが、未だキズナアイ見ても妄想が膨らまん笑

 

 

その指の立て方は三冠か?

 

 

当日は仕事ゆえ、この時代、このご時世において、何がどのように刻まれていくのか、私の代わりに見届けてやってください。

ブログランキングに参加しています。よろしければポチっと応援お願いいたします。
↓サイン馬サインレースからは連動が外れていた3強の一角は・・ 所詮は妄想。無理にポチされなくても結構です。

エアランキング ノンセクション
(PCで閲覧可。スマホでもランキングサイトにある[パソコン版]に切り替えると見れます)



 にほんブログ村 サイン競馬ブログ 裏読み競馬予想へ