第64回有馬疑念

今これを書いている間には既に、有馬記念の金曜発売が行われている。
現時点での1番人気は言わずもがなアーモンドアイ。

 

 

過去に、2019年秋G1のサイン馬とサインレースを見つけたことについて書いていたが、真実はあちらさんの心の内。故に手前味噌とは思わずとも、ここまでよく連動している。
サイン馬の連動外しはマイルチャンピオンシップのみ。サインレースに至ってはパーフェクト連動だ。

 

 

で、実は、所詮は私の見解に過ぎないので言ってしまうが、今回も晴れて連動が叶い且つ、それらから共通事項を見出すとした場合、有馬記念は、、

 

5枠9番を示す。

 

 

従って、、、であるし、公開抽選を視聴した当時「うわー」だったのだが、ここに来て疑念があり、それは、

 

勝てないのではないか・・・

 

 

先の記事でも書いていたが、彼女は今年の世相をよく表していると思う。
名牝の地位にあることは云うまでもなく、令和最初の有馬記念を勝利で飾るに相応しいおうまさん。と私でも思う。

 

それを思うと、なんて無謀な文言を書いたことか。なのだが、確かに有馬記念はその年の世相をよく表しているとはいえ、J〇Aさんが最も大事にしている世相とは実は、内部の世相なのである。

 

そのアプローチを試みた時、金曜発売段階では明らかに、人気の盲点となっているおうまさんが居る。
それが私の現時点での◎、である。

 

本当に、私の◎が優勝したら、「それだったのか」となるファンが大勢居るのではないだろうか。

 

 

・・・ごめんね。サイン信者にはこう、自分に酔う人が多いから笑

 

 

ルパンTHE有馬、されてない方。未だ間に合います。
ふじこちゃんで藤田菜七子が重賞勝っちゃいますから。

 

今秋G1の馬番。そして絡みまくる3枠。不思議ですよね。


ブログランキングに参加しています。よろしければポチっと応援お願いいたします。
 にほんブログ村 サイン競馬ブログ 裏読み競馬予想へ エアランキング ノンセクション